人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋セット。。。

妹ちゃんから、旦那さんへの誕生日プレゼントは、お鍋セットでした!!!


お鍋セット。。。_e0046526_20395191.jpg
初めて食べた、鳥のたたき!!!

こんなにおいしいなんて~!!!

添加物無し、味付け無し!!!。。。なのでコテちゃんもパクリ☆

パパ、ママはポン酢とゆず胡椒でいただきました♪
付属のポン酢とゆず胡椒がまた絶品でした。。。










お鍋セット。。。_e0046526_2042643.jpg

後日、「水たき」をいただきました!!!

博多流でキャベツをいれます♪

いくらでも食べられます!!!

最後は、お雑炊も♡

こちらのスープをコテちゃんもいつものカリカリご飯にかけてもらいました☆
ラッキーコテちゃんです。。。


スープの袋を鍋に出したとき、コラーゲンのかたまり!!!なのです。。。
次の日、お肌プルプルになりました(>A<)

思い出しても、夢のようなお味でした~。。。
あと一回分あるのです♡
楽しみ。。。
by kotetsumama | 2009-04-04 20:47 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2009-04-10 12:24 x
わ~、お野菜いっぱいでおいしそう!
わたしも頼んでみようかな♪
おいしくてヘルシーでお肌にもいいなんて
ステキだよね!

鍋の向こうにチラッと写るコテちゃんかわいい♪
Commented by kotetsumama at 2009-04-10 20:24
♪あーちゃん♪
キャベツっていうのがまた新しくていいよね~♪
こんな豪華な鍋食べたら幸せ気分だよ~!!!

コテちゃん、一口飲んだら、2回目の時もねだってきたよ☆
Commented by ちゃらこ at 2009-04-11 00:41 x
鳥のたたき!!
自分も食べたコトないデスが、絶対美味しそうデスね!!
コテちゃんも食べられたなんて、羨ましいデスぅ~(>(00)<)♡
ポン酢とゆず胡椒で、サッパリ戴けちゃいそうデスね♪

そしてコラーゲン。。。
自分も先日お友達に誘われてコラーゲン鍋を食べに行ったのデスが、翌日お肌プルプルでした♪
こんなに効果があるとは、コラーゲンさまさまデスよね!!
美味しくてヘルシーなお料理はやはり素敵デス★

Commented by kotetsumama at 2009-04-11 21:16
♪ちゃらこちゃん♪
鍋って、野菜もびっくりするほど食べられるし、ホントにステキな食べ物だよね~!!!
あったかくなっても、食べ続けたい♡
<< チョコ*** ぞうさん。。。 >>