人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬旅行。。。ラスト♪

旅行日記。。。

冬旅行。。。ラスト♪_e0046526_18121455.jpg
朝ごはんは、プレートと。。。











冬旅行。。。ラスト♪_e0046526_1813089.jpg
山ほどのパン!!!

ビニール袋が置いてあるので、残ったパンはお部屋に持ってかえります☆
。。。というか。。。
プレートで十分おなかいっぱいになるので、二つくらい食べてあとは全部お持ち帰りです♪











冬旅行。。。ラスト♪_e0046526_1815590.jpg
ペロコテちゃん。。。














冬旅行。。。ラスト♪_e0046526_18153985.jpg
夜は疲れて、ぐっすり!!!
一日目にコテちゃんもお風呂にはいりました!!!









冬旅行。。。ラスト♪_e0046526_18173577.jpg
二日目もとってもよいお天気!!!

たくさんお散歩できました!!!















冬旅行。。。ラスト♪_e0046526_18182581.jpg

3日目。。。
帰る日、朝起きてびっくり!!!
いきなり雪景色でした!!!
かなりののつもりよう。。。

いろんな那須の風景が見られました。。。
それにしても歩きまわる初日とまんなかの日が晴れてくれてよかった~!!!






冬旅行。。。ラスト♪_e0046526_1820428.jpg

また遊びにいけますように~!!!
by kotetsumama | 2009-02-23 18:22 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-02-23 22:26 x
起きたらいきなり雪景色なんて素敵ですね♪
冬は寒くて苦手ですが雪が降るとテンションあがります!!
今年は降らないで冬が終わっちゃいそうですね、、、。
Commented by kotetsumama at 2009-02-24 22:07
♪ちくわちゃん♪
10センチ近くつもっていて、「さすが山の中~!!!」って思ったよ~!!!
寒いとわかっていても、なんだかワクワクしちゃうし、雪合戦とかしたくなるよね~☆
我が家は、旅行の帰り、高速バスを待つ間、雪のなげっこをしていたら、コートがぬれちゃいました(+O+)
Commented by ともも at 2009-02-24 23:46 x
雪景色まで見れて、楽しいこといっぱいの旅だったんだね~♪
ご飯どれも美味しそうでうらやましい☆
山盛りのパンいいなぁ~!どれも美味しそうだし、お部屋に持ち帰れる気配りも素敵。
旦那さんと食の好みが合うんだね。それって大事だよね☆
Commented by kotetsumama at 2009-02-25 21:10
♪とももちゃん♪
毎回同じコースのお散歩なんだけれど、それが那須っていうだけで、ワクワクした旅行でした!!!

とにかくいっぱい食べたよ~!!!

通常は旦那さんは、ジャンクなものも好きなんだけど、旅行に行くと、なんでも「おいしい、おいしい」と盛り上がります☆
そっか~。。。
それって大事だね~。。。
たしかに!!!
Commented by ちゃらこ at 2009-02-26 18:26 x
朝食プレート、器もお洒落で素敵デスね(●´▽`●)
そして山盛りパンも美味しそうデスぅ~♪
お持ち帰りのサービスもやはり素敵デスよね★

そしてペロコテちゃん。。。
お鼻に生クリーム。。。ではないデスよね♡→ܫ←♡
(先日の、ケーキに突進の光景が思い浮かんでしまいました(´∀`;A )
お風呂も入れたんデスね♪
想像しただけでも可愛いデス♡

そして何と3日目は雪だったとは(>ω<ノ)ノ
本当にいろいろな那須の風景デスね☆
今回も素敵な旅のご報告、ありがとうございました!!
Commented by kotetsumama at 2009-02-26 21:29
♪ちゃらこちゃん♪
お皿も確かにステキでした!!!
ここに来るたび、こんなふうにリフォームしてもいいな~。。。って思っちゃいます☆


ペロコテちゃん。。。
ケーキはホントに危険です(笑)

お風呂は寒かったせいか嫌がらずじ~っと満喫してました!!!
なんだか達観した爺さんみたいでしたよ!!!

旅行日記、おつきあいいただきありがとうございます(>A<)
<< プレゼント♡♡♡1*** 冬旅行。。。3♪ >>