人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬旅行。。。2♪

冬旅行。。。2♪_e0046526_20342999.jpg
一日目。。。
お宿に入れる時間まで、
カフェでのんびり☆

ワンコもOKな「アンティーズ」さんにて。。。
こちらの紅茶は絶品!!!
2月のデザートの、紅茶プティングも、おいしかったのです♪

わが家は、もともとカフェでまったり。。。などに縁がないのですが、コテちゃんが家族になってからは、ホントにカフェに行くことさえなく。。。

三人で一時間もカフェでのんびりしちゃいました。。。
なんだか新鮮でした!!!




一日目のお夕飯。。。
お宿はいつもの「イマジンドッグス」さん。。。
冬旅行。。。2♪_e0046526_20381074.jpg
前菜。。。















冬旅行。。。2♪_e0046526_20382982.jpg
お魚料理。。。













冬旅行。。。2♪_e0046526_20385868.jpg
お肉料理。。。















冬旅行。。。2♪_e0046526_20392077.jpg

メインディッシュは、トルネードハンバーグ!!!



冬旅行。。。2♪_e0046526_2040035.jpg
食後のケーキとコーヒー。。。

どれもこれもおいしかったのです♪
もちろん完食です!!!
by kotetsumama | 2009-02-21 20:42 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-02-22 21:43 x
トルネード!?
すんごい気になりますぅ~!!
ハンバーグがトルネドっちゃってるんですか??
意外にも、カフェでまったりよくしてました~!
っというか、座ったらなかなか立てなくなっちゃうんですよね、、、。
Commented by あーちゃん at 2009-02-23 11:45 x
すごい、フルコース!!
前菜もきれいに盛られてて目にもご馳走だね♪
ボリューム満点だけど、どれもおいしそうだから
食べれちゃうんだろうなぁ~。
Commented by ちゃらこ at 2009-02-23 13:21 x
きゃぁ~ヾ(●´▽`●)ノ
どれもこれも本当に美味しそうデスね♪
やはりお料理は、見るのも食べるのも特に大好きデス(*´(00)`)♡

カフェは自分も結婚してからはなかなか行く機会がなくなってしまいましたが、美味し~いお茶とデザート、そしてあの空間。。。落ち着きマスよね゚+。(●´∀`●)。.。*

ちなみにのんびりなちゃらこ夫妻は、お店に入ったら最低でも2時間は動けません(´∀`;A
Commented by kotetsumama at 2009-02-23 18:01
♪ちくわちゃん♪
チーズ入りハンバーグがおおきなベーコンに包まれちゃってるのが、トルネードハンバーグの正体です!!!
。。。おいしくてやられました!!!

ちくわちゃんカフェ、たしかに意外~!!!
自分は、後輩Sとお買い物に行った時は、まったりするけど。。。
旦那さんとは、お付き合いしてるときからないな~。。。
Commented by kotetsumama at 2009-02-23 18:02
♪あーちゃん♪
初めて行ったときは、ペース配分に苦しみましたが、何度も行ってる今は、お夕飯前に間食しません!!!
これがすっごく大切☆
Commented by kotetsumama at 2009-02-23 18:03
♪ちゃらこちゃん♪
ちゃらこちゃんちは、のんびりしそうなイメージでした!!!
2時間とは!!!

たまにはいつもと違う場所でおしゃべりも楽しいよね~♪
<< 冬旅行。。。3♪ 冬旅行。。。1♪ >>