人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬旅行。。。1♪

冬旅行。。。1♪_e0046526_1815135.jpg
早朝、大都会へ。。。



















冬旅行。。。1♪_e0046526_18153696.jpg
お堀の白鳥をみたりしながら高速バス待ち。。。

レッツゴー!!!














冬旅行。。。1♪_e0046526_18184423.jpg

那須旅行です♪



冬旅行。。。1♪_e0046526_18194490.jpg


牧場でのコテちゃん。。。
たっちして、ソフトクリームをおねだりしてました。。。






冬旅行。。。1♪_e0046526_18204220.jpg
おいしかったペロシキ。。。
(ピロシキじゃなかった。。。)

キャベツたっぷり~!!!でした♪
by kotetsumama | 2009-02-20 18:24 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-02-20 21:40 x
2月といえば旅行な季節ですね!!
あの、おりたたみお肉が懐かしいです~♪
ペロシキ、、、なぜピロシキじゃないのか、、、気になります。
でもおいしそーです☆★☆
Commented by kotetsumama at 2009-02-21 20:32
♪ちくわちゃん♪
そうそう。。。
2月は一番お休みがとりやすい時期だからね~。。。
自分たちにとって☆

チビ連れでもまたみんなで行きたいな~(>A<)

ペロシキ。。。
旦那が特に大絶賛でした!!!
Commented by あーちゃん at 2009-02-23 11:42 x
良いお天気で、旅行日和だったね♪
電車もバスも、みんなで乗ると普段と全然違ってワクワクしちゃうよね^^揚げたてペロシキもおいしそう~。
コテちゃん、必死のポーズがキュートです☆
Commented by ちゃらこ at 2009-02-23 13:12 x
遂に行かれたのデスねぇ~(●´▽`●)那須旅行♪
またまたお天気も良くて何よりデスね☆
コテちゃんのたっちでおねだりも可愛過ぎマス!!

そしてペロシキ、、、なぜピロシキじゃないのか、、、
自分もかなり気になりマス♡(。→ˇ艸←)
キャベツたっぷりなんて、とっても美味しそうデスね♪

Commented by kotetsumama at 2009-02-23 18:06
♪あーちゃん♪
またもやお天気に恵まれ助かりました!!!
寒くても暑くても、道さえ歩ければ、我が家的にはOK!!!です♪

車があったら、もっと遠くに行けるな~。。。と、思ったりするけれど。。。
。。。っていうか、免許か。。。(笑)
Commented by kotetsumama at 2009-02-23 18:07
♪ちゃらこちゃん♪
行ってきましたよ~!!!
足の短いコテちゃん、必死のたっちです!!!

ペロシキ。。。
そのまま書いたら、みんなに「間違ってる~」って、思われそう。。。
<< 冬旅行。。。2♪ ロールケーキ。。。 >>