人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッペのコート。。。

先日のコテちゃんのトリミングの間。。。

お買いものしちゃいました~!!!

リッペのコート。。。_e0046526_2253061.jpg

ライナー付きの小花柄コート!!!

これ、昨年末ホームページにでたときから狙ってたんですが。。。
プレで売れちゃってた、と思っていたら。。。
プロパーじゃないですか~!!!

売り場で出会った瞬間、やられました~♡

色を迷いまくりましたが。。。
カーキか、この白ベース。。。
女の子っぽい!!!って思ったのと、白系のお洋服にはまってるので、それに合わせやすい、こちらに!!!

ライナーは袖なしですが、ボワボワ生地であったか♪です。。。



リッペのコート。。。_e0046526_2293156.jpg
ボワボワのライナーはフード部分まで!!!

とりはずせば、スプリングコートになります***











リッペのコート。。。_e0046526_22102484.jpg
ポケットにハチさんのワッペンが♡♡♡






最近。。。

まあ、もともと好きなんですが。。。

小花柄にやられまくり、なのです。。。
癒されます~***




節約生活で、リッペも卒業しようかとも思っていたのですが。。。
やっぱり見ちゃうとダメですね☆

最近は、お仕事中のお昼ご飯を節約するようにしているので、浮いた分でお洋服を~!!!
by kotetsumama | 2009-02-01 22:17 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2009-02-03 12:16 x
コテツママさんのためにあるようなコート♪
小花の中にちょこんとハチさんが、かわいい~!
春先まで着られそうだし、たまのお買い物で
気分転換も大切だよね~☆
Commented by kotetsumama at 2009-02-03 21:43
♪あーちゃん♪
すっごく気にいって、すっごく高かったけど、大切に着ようと思います!!!

リッペのお洋服、小さくて、なのにこれは上着だから、下にあんまり着られないの!!!
また薄着になってしまいます☆


でも着ると、幸せ気分~♪
Commented by ちゃらこ at 2009-02-11 16:08 x
本当にコテツママさんのためのコートって感じデス!!
お写真見た瞬間に思いました(。→∀←。)
しかも可愛くてあったかそうな上に、春先まで着られるなんて素敵過ぎデス!!

しかし、たまのお買い物はやはり大切デスよね★
自分実は先月お買い物したくて仕方ない病になってしまいまして、狂ったように(?!)買ってしまったのデスヾ(;´Д`●)ノ
という訳で、これから数か月は超節約期間に入りマス。。。

というのも実は。。。
自分もエミリーでコート買ってしまいました(●´艸`)♡
かなりピンクのが可愛くて悩んだのデスが、長く着られるように、以前雑誌で見て気になっていたベージュの落ち着いたモノにしました♪
Commented by kotetsumama at 2009-02-11 21:56
♪ちゃらこちゃん♪
ありがと~☆
意外と薄いのですが(笑)、結構着ちゃってます!!!
そして。。。
リッペのものは、小さい。。。
下にあまり着られません(+A+)
可愛いので、我慢です!!!


お買い物したくて仕方ない病!!!
季節の変わり目に毎回、かかっている気がする、私たち(笑)

ピンク。。。
ついついひかれちゃうけど。。。
ベージュは長~っく着られるよね~!!!
自分もベージュ、好きだよ~!!!
<< いっぱい甘いもの。。。 ピカピカコテちゃん。。。 >>