人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクレア。。。

エクレア。。。_e0046526_21584976.jpg

寒い季節は、お夕飯のあとの甘いものが格別においしく感じるのは。。。

我が家だけでしょうか。。。



「たっぷりクリームエクレア」。。。

おいしかったのです♡
by kotetsumama | 2009-01-29 21:58 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2009-02-11 15:42 x
寒い季節は、お夕飯のあとの甘いものが格別においしく感じるのは。。。

もちろんちゃらこ家も同じデスd(▽`d*)(*b´▽)b

エクレアも本当に美味しいデスよねぇ~♪
クリームもチョコも1度に楽しめるなんて嬉しい素敵なデザートです★
あぁ想像していたらヨダレが。。。
食いしんぼう病、発症しました(>(00)<)ノ
Commented by kotetsumama at 2009-02-11 22:56
♪ちゃらこちゃん♪
おなかいっぱい食べてるのに、別腹だよね~!!!
寒い季節のせいにしてはいますが。。。
やっぱりデザートがあると。。。
幸せだよね~!!!
<< サイゼリヤ。。。 アクセサリー。。。 >>