人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いもの。。。

甘いもの。。。_e0046526_18473973.jpg


この1週間、久しぶりに高熱をだしてしまい。。。
。。。更新もあまりされずでした~(+A+)。。。


高熱のなか、もちろん仕事にはキチント。。。
フラフラの満員電車。。。

しかし!!!
救いは何度、熱があっても食欲はあり☆

旦那さんが甘いものを連日買ってきてくれました~。。。


「チョコバナナクレープ」。。。
これはもう、おいしいに決まっている組み合わせ♡



甘いもの。。。_e0046526_1851371.jpg

「ティラミスシュー」。。。

2種類食べくらべましたが。。。

セブンイレブンのティラミスシューが、おいしかったです!!!




熱がさがってきたころ、連勤も終了(*0*)

しっかり食べて、しっかり睡眠!!!

ホントに健康って大切ですよね~。。。



すっかり元気になったら、またお休みの日にお散歩へ行ってきたいと思いま~す!!!
by kotetsumama | 2009-01-19 18:54 | たべる物。。。 | Comments(10)
Commented by ともも at 2009-01-19 21:30 x
高熱、大変だったね…
具合悪くなると、日頃の健康のありがたさがみにしみてわかるよね。
すっかりなおるまで、無理しないでね!
旦那さんとこてちゃんと甘いものに癒されて
早く元気いっぱいになりますように!
Commented by みーくー at 2009-01-20 12:37 x
ありゃりゃ・・・大丈夫?
私は年末に2回風邪ひいたよ。

でも食欲があるのはいい事だね。
甘い物いっぱいたべて元気になってね~☆
Commented by ひとみ at 2009-01-20 17:52 x
今風邪が流行っているからね~
高熱でのお仕事、ほんとにお疲れ様でした・・・
しっかり食べてしっかり休んで、また頑張ってね☆
でも無理は禁物よ。
Commented by kotetsumama at 2009-01-20 22:27
♪とももちゃん♪
本当に健康ってありがたいよね~***
しみじみ思いました!!!

こういうときに限って、残業が続くんだよね~(+A+)
しっかり癒されて、早く元気にもどりま~す!!!
Commented by kotetsumama at 2009-01-20 22:28
♪みーくーちゃん♪
2回もひいたの~!?
ううっ。。。つらかったでしょ~(+A+)

自分は、大きく体調をくずしたのは、18年の11月以来だった~!!!
ちょ~レアだよ~!!!

なんでいつも食欲はあるんだろう。。。
Commented by kotetsumama at 2009-01-20 22:30
♪ひとみちゃん♪
は~い!!!
ついつい、まだいける~!!!って思っちゃうんだけど、ペース配分気をつけなくちゃ~。。。って思いマシタ☆

まだまだ寒そうなのでいっぱい食べて備えようと思います!!!
Commented by ちゃらこ at 2009-01-21 17:02 x
お身体、大丈夫デスかぁ~?!\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)
高熱でお仕事なんてっっっ
本当にお疲れサマでした!!

そして、相変わらず優しくて素敵な旦那サマですね(●´▽`●)
「疲れたトキには甘いモノ♡」
この法則は絶対デスよね!
早く完全に良くなられマスように★

最近お風邪が大流行みたいなので、自分も気を付けたいと思いマス!!
Commented by kotetsumama at 2009-01-21 21:28
♪ちゃらこちゃん♪
ご心配おかけしてます☆
だいぶ元気になってきました~!!!

自分が体調を崩すなんて。。。
と、それが一番ショックでした~(*A*)
めっちゃうがい手洗いしていたのに。。。
菌は強力だね~★
Commented by pumpkin-mika at 2009-01-25 07:44
mamaさん・・・大丈夫ですか?働きすぎです(;0;)
食欲があって良かったです。
食欲ないと悪循環で回復に時間かかって最悪ですよね・・
優しい旦那様がついていて下さって良かったです。

ティラミス、もう一種類はもしかしてモンテール?
わたし偶然にも今さっき朝ご飯で食べました。
おいしかったですが、セブンのが美味しいんですね。
食べてみよ〜っと。
セブン大好きなのでよく行きます。
私がアルバイトしていた学生の頃より
サービスが充実していて、いつもびっくりです。
先日はマニアックな本をネットで探し、
セブンで受け取りさせてもらいました。便利〜!
まんまとついで買いもしました(^^;)
Commented by kotetsumama at 2009-01-26 21:47
♪pumpkin-mikaさん♪
たしかに今回のお給料は、残業たっぷり☆でした(*O*)

なかなかお熱がぬけないのですが、食欲でカバーです!!!
2月には元気もりもりになっているはずです~!!!
mikaさんも、気をつけてくださいませ~!!!


ティラミス味、おいしいですよね~♪
そういえば、これにかかわらず、モンテール率も高いかもです。。。

自分は、近くにセブンがないので、よく行かれるのはうらやましいですよ~!!!
自分ではファミマオンリーです。。。
セブンは旦那さんが自転車で出動いたします(笑)

パンもおいしいですよね~!!!
<< おうちごはん!!! お風呂。。。 >>