人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎。。。

アンコウ旅行のあと、連勤をこなし。。。
仕事あとにそのままお義母さんの実家に遊びに行ってきちゃいました☆

先月お義父さんのぎっくり腰で行けないままになっていましたが。。。
今回はちょうどお義母さんが田舎に行くというので、先週突然「行っちゃおう!!!」ということに。。。



田舎。。。_e0046526_17183597.jpg
夜の電車で食べた、駅弁はイワシのお弁当。。。
我が家は青魚が大好きなのです♪
タイ味噌も入っていて絶品でした~!!!






田舎。。。_e0046526_17195458.jpg

すごい雨だったはずが、次の日はいい天気に!!!



田舎。。。_e0046526_17204720.jpg
コテちゃんのお散歩日和☆











田舎。。。_e0046526_17211913.jpg
パパさんの釣りを待っているコテちゃん。。。












田舎。。。_e0046526_17215244.jpg
郵便局の前の小さな松が可愛かったのです♪










田舎。。。_e0046526_17261641.jpg


疲れてたっぷり眠ったコテちゃんなのでした。。。


今月はいろいろもりだくさんでした!!!
明日からまたお仕事が忙しいので、がんばるぞ~!!!
by kotetsumama | 2008-11-26 17:28 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by ともも at 2008-11-26 21:23 x
突然決めてまた旅行に行っちゃったんだね♪
そういうのなんかわくわくするよね。
駅弁もいい感じ♪
またまた空が綺麗だね☆
いっぱい充電してお仕事また頑張れそうだね!

↓の日記に一回コメント失敗しちゃってもう一回チャレンジしてたんだけど、やっぱりなんだかできてなかったみたい・・・?
Commented by kotetsumama at 2008-11-27 21:21
♪とももちゃん♪
我が家にしてはすっごく迅速に準備がすすめられたよ(笑)

旅行あけの仕事後は旦那さんと「夢のようだ~」。。。
そればっかり話しちゃうよ~!!!
年末戦線、がんばってきま~す!!!

コメント。。。
混んでてダメだったのかしら。。。
見られなくて残念だけど、書き込みありがと~ね♡♡♡
Commented by ちゃらこ at 2008-11-27 23:07 x
夜の電車の中で食べる駅弁も美味しそうデスねぇ~(●´∀`●)
翌日はお天気も良くて、正にコテちゃんお散歩日和だったデスね★

そして最後のお写真、ピンクに包まれてぐっすりのコテちゃん、可愛過ぎデス(❤ฺ→艸←) !!
Commented by kotetsumama at 2008-11-29 22:14
♪ちゃらこちゃん♪
歩き回ったあとのコテちゃんの寝顔はホントにおまぬけで癒されるのですよ~。。。

車がないとホントにお天気に左右されますが、不思議といつも晴れてくれてありがたいことです(>A<)
<< 竜がいる空。。。 ワンコとアンコウの旅。。。ラスト >>