人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとアンコウの旅。。。ラスト

海浜公園の中にバラ園がありました。。。
ワンコとアンコウの旅。。。ラスト_e0046526_2171227.jpg

いろんな種類のバラがたっくさん!!!
いい匂いがしてました♪






ワンコとアンコウの旅。。。ラスト_e0046526_2183488.jpg
コテちゃんとバラ。。。











ワンコとアンコウの旅。。。ラスト_e0046526_2191753.jpg

海岸沿いに見たことのない肉厚なはっぱの黄色いお花が。。。





コテちゃんも一緒に行けるところがまた増えた、ステキな旅行になりました♡♡♡

あんこうがおいしい時期にまた行けるとよいな~。。。
by kotetsumama | 2008-11-23 21:21 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2008-11-27 22:56 x
「コテちゃんとバラ」可愛いデスね(。→∀←。)

コテちゃんも一緒に行ける素敵な場所も増えて、これからまた楽しみデスね♪
楽しい旅のご報告、ありがとうございました(●´∀`●)☆
Commented by kotetsumama at 2008-11-29 22:11
♪ちゃらこちゃん♪
最後までお付き合い、ありがとうね~☆

コテちゃん、バラでちょっとビジュアル系なのでした(笑)

また行ける場所を開拓していきたいと思います☆
<< 田舎。。。 ワンコとアンコウの旅。。。3 >>