人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとアンコウの旅。。。3

アンコウをたらふく食べた次の日。。。

2キロ先の海浜公園に行ってみました!!!
もちろん徒歩!!!
2キロは我が家的近くなので、一日目に下見にも行ったのですが。。。
旅行先なのに下見。。。(笑)


ここがホントにステキなところでした!!!

とにかく広くて、公園、草原、遊園地いろ~んなものが一緒になっています。。。


ワンコとアンコウの旅。。。3_e0046526_21404428.jpg
観覧車とコテちゃん。。。
乗り物はワンちゃんはもちろんNGなので、宿でもらったタダ券で旦那さんだけが怖いのに乗りました。。。
貸切状態です☆













ワンコとアンコウの旅。。。3_e0046526_2143140.jpg
真中に玉砂利がしかれた円形広場。。。
イスにねっころがったら、空が円形に切り取られて見えました♪








ワンコとアンコウの旅。。。3_e0046526_21442182.jpg
なんだか不思議な水がたまったゾーン。。。
奥には、海が見えます。。。









ワンコとアンコウの旅。。。3_e0046526_21451959.jpg

ちょっり寒かったけれど、ソフトクリームをいただきました。。。
栗味です!!!







園内は3キロ以上歩き回り。。。
。。。行き帰りの駅までを考えても。。。
軽く7キロ以上です!!!
歩くの大好き!!!ですね~。。。

紅葉も見られて大満足~!!!

次回、最終回♪
by kotetsumama | 2008-11-22 21:49 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2008-11-27 22:45 x
美味しいモノをいっぱい食べた後にたくさん歩いて、正に理想的なご旅行デスね(●´▽`●)♪
食べた分は完全に消化されちゃってマスね☆
栗味のソフトクリームも美味しそうデスぅ~(●´艸`)♡
お天気も良くて紅葉もご覧になれて、本当によかったデスね♪
Commented by kotetsumama at 2008-11-29 22:10
♪ちゃらこちゃん♪
若干、ふるえながらソフトクリームをいただきました(笑)

いつも旅行は歩きまわったことが一番楽しい思い出になります。。。
次は食べ物です!!!
<< ワンコとアンコウの旅。。。ラスト ワンコとアンコウの旅。。。2 >>