人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびちゃん。。。

おちびちゃん。。。_e0046526_2110231.jpg





「パンプキン
ミニシュー」。。。





小さいのにちゃんとしっかりパンプキンクリーム。。。

。。。しかもぎっしり!!!
by kotetsumama | 2008-11-17 21:19 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2008-11-19 12:04 x
パンプキン系はつい目がいっちゃうよね。
わたしもこれすきだよ~♪

そうそうこの間、コテツママさんが好きそうなアイスを見つけたよ。
雪見大福の黒蜜きなこ味。。
もう食べたことあるかな^^
Commented by kotetsumama at 2008-11-19 20:15
♪あーちゃん♪
あーちゃんも食べたんだね~!!!
そうそう。。。かぼちゃ、さつまいも。。。
毎年この時期は特にアツい!!!よね~♪

黒蜜きなこ味!!!
当たり~☆
食べたよ~!!!
たしかに好きそうだよね(>A<)

冬アイスもいいよね~♡
Commented by ちゃらこ at 2008-11-27 22:10 x
パンプキンミニシュー、自分は乗り遅れておりマス(*ノω<*)
見つけたら食べてみマスね♪
ミニサイズというのがまたいいデスよね★
ついついパクパク食べてしまうので危険でもありマスが( ´(00)`;)
モンテールのカスタードプチシューも好きで、よく食べておりマス♪
Commented by kotetsumama at 2008-11-29 22:05
♪ちゃらこちゃん♪
ミニサイズ、たしかに危険!!!
「あれ!?」。。。
ってくらいすぐになくなるよね~。。。

ちゃらこ家もそうだと思うけど、最後の一個とか、こちらが早くたべちゃったとき、旦那さんゆずってくれるでしょ!?
あれがまた危険な誘惑なんだよね~。。。
<< ワンコとアンコウの旅。。。1 秋晴れ。。。 >>