人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子。。。

お菓子。。。_e0046526_20501640.jpg
カルディで見つけた外国のロールケーキ。。。











お菓子。。。_e0046526_20505474.jpg
なんだかかわいい☆


しっかりチョコのロールケーキで、まわりにはチョコスプレー。。。
おいしくいだたきました
(>A<)
by kotetsumama | 2008-11-10 21:06 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2008-11-10 23:22 x
おぉっと、ヨダレが(;´艸`)♡
まわりにチョコスプレーまでついていて、これはチョコ好きにはたまらなそうな1品デスね♪
ロールケーキ、見た目も可愛いデスよね(。→∀←。)
Commented by ちくわ at 2008-11-11 15:02 x
こちらもよだれが、、、!!!
チョコ好きなのでたまらないです!!!
見てしまったらチョコを食べなさいと脳が言っているので、いまからチョコタイムはじめたいと思いまぁす♪♪
Commented by kotetsumama at 2008-11-11 21:07
♪ちゃらこちゃん♪
そうそう☆
ロールケーキ、可愛いんだよね~♡

モカ味もあったので、また買ってみようとおもいます☆
Commented by kotetsumama at 2008-11-11 21:09
♪ちくわちゃん♪
チョコはおいしいよね~!!!
特にこれからのシーズンはチョコ!!!だよね☆
新作もたくさんでるし♪

ちくわちゃんのコメントはちょうどおやつの時間。。。
チョコタイムだったね~(>A<)
<< ビール。。。 我が家のお殿様。。。 >>