人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうが大好き!!!

しょうがアイテムが流行っているそうですね~!!!

そんなワタシもしょうが好きです♪


いちおししょうがアイテムはこちら☆
しょうが大好き!!!_e0046526_20444249.jpg
「うどん屋風一夜薬本舗」の
「しょうが湯」!!!


しょうがのつぶつぶも入っていて、あたたまります~!!!

しょうが好きな方はぜひ(>A<)
by kotetsumama | 2008-10-31 20:47 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2008-11-05 22:43 x
生姜はあたたまるし、喉などにも良さそうデスよね(●´▽`●)
つぶつぶ入りとはまた素敵デス☆

うちの姉は喉にいいというので、毎朝熱したコーラに擂った生姜を入れて飲んでいるそうデス★
不思議な飲み物デスが、マズくはないみたいデスよ(´∀`;A
でもどうせなら美味しく戴きたいデスよね☆
Commented by kotetsumama at 2008-11-06 20:46
♪ちゃらこちゃん♪
のどはこれからしっかりケアしないと~!!!だよね~。。。

あったかいコーラって不思議だね~☆
<< おまんじゅう。。。 いないいない。。。 >>