人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャム。。。

ジャム。。。_e0046526_2215229.jpg
ほとんど毎朝、パンを食べるので(手作りパン♡)いろんなジャムがあると、楽しいのです。。。

これは妹ちゃんにもらったミルク味と、アプリコットのジャム。。。

ビンもかわいいのです♪


ミルク味はキャラメルとはまた違った優しい味でした~!!!
by kotetsumama | 2008-09-19 22:24 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2008-09-21 18:00 x
ミルク味のジャムなんてあるのデスねぇ~(*ノ・ω・)ノ
見た目はキャラメルっぽいデスが、違った優しいお味とはまた美味しそうデス♪
コテツママさんの絶品パンに美味しいジャムで、毎朝のごはんも楽しくなりマスね★
ビンもお洒落で素敵デス(●´▽`●)
Commented by kotetsumama at 2008-09-21 21:13
♪ちゃらこちゃん♪
ミルク味のジャムは、なにに似てる味かというと。。。
ミルキー!!!
そっくりの味です☆

このビンを何に使うか。。。
考えるのがまた楽しいのです!!!
<< お惣菜パン。。。 チュニック。。。 >>