人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング。。。

トリミング。。。_e0046526_20542848.jpg
トリミングのあと、洗われたコテちゃん。。。


ほっそりしてます☆








トリミング。。。_e0046526_20555051.jpg

じゃじゃ~ん!!!

出来上がり~!!!


今回、おうちトリミングをしました~!!!

ほっそりバンビさん。。。
。。。まだ乾いてないけれど。。。


ハサミでちょきちょき。。。
コテちゃん、いい子にがんばりました。。。

ママもがんばりました(>0<)♪♪♪
by kotetsumama | 2008-09-05 20:58 | ワンコ。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2008-09-06 22:44 x
洗われたコテちゃん!!なんだかいつもと違いますね♪
ほそいぃぃぃ~!!
おうちで切るの大変そうですがちょっと楽しそうです!!
Commented by kotetsumama at 2008-09-07 21:39
♪ちくわちゃん♪
洗うと細くてカリッカリッです!!!

切ってるあいだじゅう、旦那さんが横で「あぶない!!!」「こわい~!!!」って言い続けるので緊張しました(笑)
Commented by ちゃらこ at 2008-09-10 14:29 x
何と!!
今回はお家トリミングだったのデスね(*ノ・ω・)ノ
すごいお上手デスぅ~☆
お疲れサマでした!!
という訳で、(?!)自分も一先ずお家で前髪とサイドの髪だけカットしました☆
ちょっぴり失敗気味デスがA´ε`;)゚・゚

しかし、洗われたコテちゃんは本当にほっそりバンビさんデスね!!
更に最近はいつもお洋服を着ているイメージなので、何だかちょっぴりセクシーショットに見えてしまいマス(´∀`;A
Commented by kotetsumama at 2008-09-10 22:28
♪ちゃらこちゃん♪
ちゃらこちゃんも自分カット~!!!
たまに自分でやってはげしく後悔したことが、
人生で数回あります(笑)
ちゃらこちゃんは、慎重派なのできっとかわいく切れたはず~!!!

我が家でもお洋服に見慣れていて、着ていないと
「裸だ、裸だ~!!!」って言われるコテちゃんがいます。。。
Commented by あーちゃん at 2008-09-11 12:27 x
お家でやったんだね~!難しそうだけどうまくできてるね♪
コテちゃんすっきり気持ち良さそう☆
ちゃんとお利口に我慢できるところがすごいよね。
コテツママさんもお疲れさまでした^^
Commented by kotetsumama at 2008-09-11 23:28
♪あーちゃん♪
節約のためにもしばらく、おうちでやることになりました☆
爪もきれるように、なったよ~!!!
<< カレースパ。。。 ボサボサ、のびのび。。。 >>