人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボサボサ、のびのび。。。

ボサボサ、のびのび。。。_e0046526_211242.jpg

コテちゃん、2か月近くカットしていなかったので、モコモコ。。。
本日、カットしたのですが、本日のお写真2枚はのびのび状態の見おさめ~。。。



ボサボサ、のびのび。。。_e0046526_2124860.jpg
お顔がけむくじゃら!!!
by kotetsumama | 2008-09-03 21:04 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2008-09-10 14:21 x
自分もここ1~2ヶ月美容院に行っていないので、ボサボサのプリンちゃんデス(´-ω-`;)ゞ
早く美容院に行きたい今日この頃デス。。。。。
Commented by kotetsumama at 2008-09-10 22:26
♪ちゃらこちゃん♪
ちゃらこちゃん、ちゃんとマメに美容室に行ってえらいよね~(>0<)

自分的には、女の子の1~2か月美容室はかなりちゃんと行ってる!!!って思います!!!
ちなみに自分は1年に2回くらい☆
色もいれなくなって、余計に行かないな~。。。
<< トリミング。。。 寝てます!!! >>