人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウイ酒。。。

キウイ酒。。。_e0046526_21405459.jpg

キウイ酒が、できあがってます♪



これがすっごくおいしい~!!!

個人的には、バナナ酒以上においしかったです。。。
バナナ酒もあっという間になくなってしまったけれど。。。
こちらも、はやそう☆


ビンの中ではうっすらきみどりですが、コップにいれると透明に近い感じ。。。

優しい味のキウイです。。。
by kotetsumama | 2008-08-30 21:43 | 手作りお酒。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2008-08-31 09:08 x
すっきりした飲み味っぽいですね☆
おいしいそうです!!
きっとあっという間になくなりますね!!!
Commented by kotetsumama at 2008-09-01 20:49
♪ちくわちゃん♪
すっきりして甘い感じです(>0<)
毎日チビチビ、飲んじゃってます。。。
Commented by ちゃらこ at 2008-09-10 14:09 x
遂にこちらもできあがったのデスねぇ~ヽ(●´ω`●)ノ♪
すっきり爽やかで、まだまだ暑いこの時期にもピッタリな感じが致しマス☆
バナナ酒以上とはかなりの美味酒デスね!!
Commented by kotetsumama at 2008-09-10 22:21
♪ちゃらこちゃん♪
毎晩飲んで、暑さと闘ってるよ~!!!
で、旦那さんにのませたところ、「酒は酒だね。。。」
。。。と。。。

アルコールに興味がない人は、ビールもカクテルもあんまりかわらないのですね~。。。
<< 偵察。。。 ぺったんこ。。。 >>