人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりました。。。

がんばりました。。。_e0046526_2245083.jpg

先日、病院で見てもらい、今日はコテちゃんの歯の手術でした。。。

抜歯と歯石とり。。。


全身麻酔も心配でしたがなにごともなく。。。
前日からの断水断食もやっと、あと何時間かで解除です!!!


病院からでて、がんばったコテちゃんを前に思わず泣いてしまいました。。。





がんばりました。。。_e0046526_2283370.jpg
コテちゃんのちっちゃいけど、長い歯を病院で渡してもらいました。。。


とにかく丁寧なお医者さんで、素人に説明してもよくわからないだろうことまで、紙にかいてあることすべてを説明してくれます。。。



手術中の様子もすべて画像になっていて、順をおって見せてもらいました。。。

おまかせするしかないことだけに、今のお医者さんにしてよかったな~。。。とつくづく思いました。。。


先生、ありがとうございました。。。



コテちゃん!!!
おつかれさま!!!
えらかったね!!!

次のお休みはたくさん遊ぼうね~!!!
by kotetsumama | 2008-08-25 22:15 | ワンコ。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2008-08-27 22:34 x
こてちゃん頑張ったんだね!!!
わんちゃんの歯の治療は全身麻酔になっちゃうんだね。
心配だったろうし、終わってほんとにほっとしただろうな。
無事終わってよかったね。
こてちゃんもママもお疲れ様でした!!
それにしてもこてちゃんの歯って長いんだね~ちょっとびっくり☆
Commented by あーちゃん at 2008-08-28 11:59 x
コテちゃん本当によく頑張ったね!

手術を終えて出てきた小さなコテちゃんを
見たときは、胸が痛んだと思います。
コテちゃんも、コテツママさんの顔を見て
ホッとしたんだろうなぁ。。

親身になってくれる素敵な先生でよかったね。

コテちゃんはもう元気になったのかな。
一日ぶりのお食事、おいしかっただろうな~。
Commented by kotetsumama at 2008-08-28 22:06
♪とももちゃん♪
次の日からたくさんご飯を食べてくれてホントに安心したよ~!!!

わんちゃんは、口をあけてられないから麻酔もしかたないのかも、だけど、さすがにドキドキしちゃったよ!!!

歯、長いよね~!!!
子犬の時に抜けた乳歯と一緒のビンにいれてあげたよ~☆
Commented by kotetsumama at 2008-08-28 22:09
♪あーちゃん♪
コテちゃん、他の人に外でだっこされるのが苦手みたいで、病院でも帰り、だいぶ泣いちゃってた。。。
半日ぶりに会えたときは、感激しちゃった~!!!

お食事もそうだけど、お水を飲みまくってたよ~!!!
Commented by ちゃらこ at 2008-09-10 13:42 x
何と!!
コテちゃん、そんな大手術を受けていたのデスね(ノ*´Д)ノ
全身麻酔だなんて。。。。。
コテツママさんも本当に心配でしたよね!!
読んでいて、自分も泣きそうになってしまいました( ノω-、)
何事もなく無事に済んでよかったデス!!

そして断水断食。。。。。
自分なら耐えられません!!(>ω<)
コテちゃんはエライです!!
本当に本当にお疲れサマでした!!
Commented by kotetsumama at 2008-09-10 22:17
♪ちゃらこちゃん♪
手術がおわったら、すっかり歯茎の調子もよくなってきたみたいで、歯を磨くのも嫌がらなくなったよ~!!!

ず~っと磨くの、平気だったのにここ最近嫌がるから不思議だったんだけど、やっぱり痛かったんだね(*0*)
もうすっかり元気ですよ!!!
<< くりひろい。。。 お散歩。。。 >>