人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩。。。

先日のお休み。。。
コテちゃんを連れて朝早くから動物病院へ。。。

三人でトコトコ。。。

帰りに公園で朝&昼ごはん。。。
お散歩。。。_e0046526_22201427.jpg

パン屋さんのハンバーガー。。。
おいしかったです♪





お散歩。。。_e0046526_222133.jpg
旦那さんが大好きなハトが周りをウロウロ。。。
おこぼれをねらっていた様子。。。

落としませんよ~!!!
by kotetsumama | 2008-08-22 22:22 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2008-08-28 12:01 x
コテちゃんサンドイッチ狙ってる~☆
膝にちょこんと乗った足がかわいいです♪

ハトさん、一羽が寄って来ると、みんなで
「なになに~!?」みたいに集まってきて
面白いよね^^
Commented by kotetsumama at 2008-08-28 22:13
♪あーちゃん♪
コテちゃん、自分ももらえると思うんだろうね。。。

田舎行ったとき、コテちゃんをバッグにいれてお弁当食べてたら、外では他のワンコに会ったとき以外ほえないのに、怒って吠えたの!!!
「自分たちだけ、うまいもの食うな~!!!」
。。。って思ってるのかも。。。
Commented by ちゃらこ at 2008-09-10 13:31 x
とってもとってもお久し振りデス(>△<Uu
訪問が遅れまくってしまい、申し訳ございません!!
これから楽しく拝見させて頂きマス!!

公園でのごはん、いいデスねぇ~(o´∀`o)
そして以前、旦那サマがハト好きでいらっしゃると聞いてからは、街でハトさんを見るとコテツママさんの旦那サマのお顔が浮かんできマス☆
Commented by kotetsumama at 2008-09-10 22:15
♪ちゃらこちゃん♪
久しぶり~!!!
旅行から帰ったのかしら♡
またよろしくね♪

ハト好きの旦那(笑)
自分も一緒にずっと見せられます!!!
<< がんばりました。。。 入浴剤。。。 >>