人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎日記。。。ラスト

田舎日記。。。ラスト_e0046526_21143381.jpg
沈む前の太陽です。。。


田舎にも近くにホームセンターができたと聞き、お買いものに行きました。。。
おつかいで、自転車やティッシュを買いに。。。




往復で3時間弱。。。
もちろん行きは歩き。。。
。。。近く。。。!?


ちょっと日焼けした気がします。。。


田舎日記。。。ラスト_e0046526_21173140.jpg
夜は、花火大会がありました。。。
自分のデジカメの性能ではちゃんと写らず。。。


ニコちゃんマークの花火が可愛かったです!!!
撮れなかったけど。。。






田舎日記。。。ラスト_e0046526_21192739.jpg

新しい田舎用自転車のカゴに乗ったコテちゃん!!!




仕事おわりにそのまま向かったので4泊3日できました。。。

あっというまでしたが、楽しい夏の思い出ができました!!!
by kotetsumama | 2008-08-17 21:22 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2008-08-18 09:07 x
すごい自然いっぱいのところなんですねー♪
いいですね!!
コテちゃんもきっと楽しかったでしょうね☆
チャリカゴのコテちゃんかわいいです♪
Commented by kotetsumama at 2008-08-19 22:48
♪ちくわちゃん♪
自然しか、ないのですが良いところです(>0<)
コテちゃんも毎夜ぐっすりでしたよ!!!
Commented by あーちゃん at 2008-08-20 12:09 x
往復で3時間弱!大冒険だったね。
でも、楽しい道中だったんだろうな~。
自転車これから重宝しそう☆

コテちゃん、パパとママといっぱい遊べてよかったね^^
Commented by ちゃらこ at 2008-08-20 14:52 x
随分大きなおつかい。。。と思ったら、更に往復3時間とは!!(>ω<ノ)ノ
おつかれサマでした!!
そしてニコちゃんマークの花火、可愛いデスよね♪
あとハート型とかも好きデス(●´艸`)
自転車のカゴに乗ったコテちゃんも可愛過ぎデス♡→ܫ←♡
Commented by kotetsumama at 2008-08-21 01:40
♪あーちゃん♪
帰り、迷っちゃって余計に時間がかかっちゃいました!!!
そしたらまえにおじさんに、車で連れていってもらったところにでて驚きました。。。

コテちゃん、毎夜ヘトヘトになってました☆
Commented by kotetsumama at 2008-08-21 01:41
♪ちゃらこちゃん♪
なんでニコちゃんになるのか不思議だよね~!!!
最近の花火はほんとすごいよね~!!!
自分は、メガネの形も好き~!!!
<< 入浴剤。。。 田舎日記。。。2 >>