人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎日記。。。2

田舎日記。。。2_e0046526_21303417.jpg

田舎のお庭からお外へでるときの景色。。。

この風景が旦那さんも自分も大好きです。。。




田舎日記。。。2_e0046526_21314415.jpg
田舎ならではの、ひろ~いお庭。。。










田舎日記。。。2_e0046526_21322539.jpg
お庭には、野菜やお花がたくさん植えてあります。。。
by kotetsumama | 2008-08-15 21:34 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by シロウサギ at 2008-08-15 22:05 x
1枚目のお写真、「トトロの世界だ!!」と思ってしまいました…。
緑がいっぱい、空気も綺麗そうで素敵です(^ω^*)
Commented by kotetsumama at 2008-08-17 21:14
♪シロウサギちゃん♪
トトロ(>0<)!!!
だね~!!!

どこもかしこも草の匂いでしたよ~!!!
Commented by あーちゃん at 2008-08-20 12:04 x
すごい広いお庭!!贅沢だね~☆
こっちに帰ってきてからも、思い出したら
胸が痛くなるような素敵な景色ばかりだね。

一枚目の写真、まさに木のトンネルだ~!
向こう側は暑そうなのに、木陰はひんやり涼しそう。。
Commented by ちゃらこ at 2008-08-20 14:41 x
1枚目のお写真、とっても幻想的な感じが致しマス!!
正に大自然!!
同じ日本の中にも、こんなに美しい景色はあるのデスよね(o´・艸・`o)

自分は今月末に初めて北海道へ行く予定なので、そこで素敵な景色に出逢えるといいデス(●´∀`●)
Commented by kotetsumama at 2008-08-21 01:37
♪あーちゃん♪
田舎ってなんにもないけど、自然だけで大満足だよね~♪

木のトンネルは夜は真っ暗で入口がわからなくなるんだよ~!!!

この入口をでてすぐで、花火をみたんだけど、やぶ蚊にさされまくりました~!!!
Commented by kotetsumama at 2008-08-21 01:38
♪ちゃらこちゃん♪
自然がおごちそうでしたよ~!!!

あこがれの北海道!!!
ちゃらこちゃんの日記、楽しみにしてますね~(>0<)
<< 田舎日記。。。ラスト 田舎日記。。。1 >>