人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎日記。。。1

田舎日記。。。1_e0046526_19664.jpg

3連休!!!
田舎に行ってきました~!!!

お盆に行けるなんて、ほんとに久しぶりです。。。

お天気にも恵まれ、たくさん遊んでたくさんのんびりできました!!!





田舎日記。。。1_e0046526_1974826.jpg
ゆったりしているコテちゃん。。。

お義母さんが、朝、先に出発して待っていてくれました。。。
コテちゃん、おねだりしっぱなし!!!












田舎日記。。。1_e0046526_199638.jpg

旦那さんの釣りにコテちゃんとお付き合い。。。
あちち☆


草の匂いが。。。
いい匂い~!!!
by kotetsumama | 2008-08-14 19:10 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2008-08-20 11:59 x
今年は3泊もできたんだね~!!
田舎の日記を読むと、
キラキラ光る緑のなか、楽しそうな
みんなの姿が浮かんできます^^

緑の濃さがこっちと全然違う気がするよ。
ほんとの景色はさらに鮮やかなんだろうなぁ。

コテちゃん、いたずらっ子のお顔だね♪


Commented by ちゃらこ at 2008-08-20 14:34 x
お帰りなさいマセヾ(●´▽`●)ノ
本当に緑がいっぱいデスね!!
お写真からも草のいい匂いが伝わってきマス♪
そして、釣りは大漁でしたかぁ?!
Commented by kotetsumama at 2008-08-21 01:34
♪あーちゃん♪
ちゃんとお盆に3泊できたよ~!!!
お墓参りもできて一安心だったよ!!!

すでに、また行きたい~!!!
Commented by kotetsumama at 2008-08-21 01:35
♪ちゃらこちゃん♪
ただいま~!!!
毎朝4時起きで旦那さん一人で釣りにでかけてました!!
今年はちゃんと釣れてましたよ~!!!
新しい釣り場を発見したようです☆
<< 田舎日記。。。2 こわいよ~。。。 >>