人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ。。。

ベランダ。。。_e0046526_212655100.jpg

今年はまた違うお花を植えてみました。。。


「西洋石竹」です。。。
ちなみに花言葉は「熱烈なる愛」。。。
。。。無縁ですね。。。(>A<)


それにしたってお花は可愛い限りです♪
by kotetsumama | 2008-08-08 21:28 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by ともも at 2008-08-13 14:58 x
お花、可愛いね♪
夏の暑さに負けず、がんばれ~☆
私は夏風邪ひいちゃいました(>_<)
田舎、楽しんできてね♪
Commented by ちゃらこ at 2008-08-14 14:42 x
小さくて可愛いお花なのに、花言葉はなかなか過激(?!)デスね(●´艸`)
ドキドキ♡

自分はお花ではないのデスが、今年の夏はベランダで「バジル」を育ててマス!!
なかなか成長も早くてちょくちょく収穫できるので、サラダやパスタやいろいろなお料理にも大活躍デスよ♪
Commented by kotetsumama at 2008-08-14 19:04
♪とももちゃん♪
ただいま~!!!
暑かったよ~!!!

夏風邪、大丈夫~!?
室内とお外で温度差もあるから、気をつけないと!!!だね~(+0+)
自分は一応一年中、念入りにうがいしてるよ~!!!

早くよくなりますように~!!!
Commented by kotetsumama at 2008-08-14 19:05
♪ちゃらこちゃん♪
食べるものを植えたね~!!!(笑)
おくら、とかもいいよね~。。。
お庭やベランダが広かったらもっといろいろできそうだけどね~♪
<< こわいよ~。。。 びっくり。。。 >>