人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前へ~!!!ならえ~!!!

前へ~!!!ならえ~!!!_e0046526_21273714.jpg

我が家には、二つの水槽があって、たくさんのお魚さんたちがいます。。。


左手前の、「ラスボラ」さん達。。。
この場所がお気に入りみたい。。。

なんだかきちっと並んでいることが、よくあるのです。。。
by kotetsumama | 2008-06-22 21:30 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2008-06-23 11:28 x
「ラスボラ」さん、初めて聞いた名前だよ。
青く光って尾ヒレが赤くてとってもきれい☆
なんでちゃんと整列できるのか不思議。。

パパさんの水槽、いつもピカピカで癒されるよ~。
近づくと、なんとなく寄ってくるのもかわいいよね。
Commented by kotetsumama at 2008-06-23 22:00
♪あーちゃん♪
今もチラリと水槽を見ると。。。
やっぱり一列になってた!!!
。。。なんでだろ~。。。

自分はガサガサ近づくから、パパさんに注意されちゃうよ~(笑)
Commented by ちゃらこ at 2008-06-24 22:48 x
スゴイ見事に整列してマスね!!(>ω<ノ)ノ
この協調性。。。
思わず感心してしまいマス☆
Commented by kotetsumama at 2008-06-28 23:43
♪ちゃらこちゃん♪
この場所が落ち着くのかね~。。。
今日は。。。
2匹だけ整列してますが。。。
<< あじさい。。。 切手。。。 >>