人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディー。。。

キャンディー。。。_e0046526_23182943.jpg

コテちゃんにキャンディー型のおもちゃを作りました~!!!

なぜか、これは壊さないのです!!!

うとうとするときに、枕にしています☆
ワンコ用の枕、たまに販売してますが。。。
ワンちゃんって、いっちょまえに枕の概念があるのですね~。。。
by kotetsumama | 2008-06-10 23:21 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2008-06-11 15:08 x
キャンディー型なんて可愛いデスね(●´∀`●)
確かに枕にも活躍しそうデス☆
こんなに可愛い枕だったらいい夢見れちゃいそうデスね♪
闘争心も芽生えなそうデス( ●´艸`)
Commented by kotetsumama at 2008-06-11 22:22
♪ちゃらこちゃん♪
このあいだの、おうまのぬいぐるみはボロボロなのに、不思議なんだよね~。。。
目がついてるものは、とくに闘争心が芽生えている気がします(笑)
Commented by あーちゃん at 2008-06-12 13:34 x
これは枕用だから、破いたら困るよな~
とか考えてるのかしら☆
それともママの匂いがするからかな。
枕を使って寝るなんてぬいぐるみみたい。。

このブランドチックな柄が面白いよね~。
Commented by kotetsumama at 2008-06-12 23:57
♪あーちゃん♪
夜もちゃんと川の字になって、枕を使うんだよ~!!!
ふと見ると真中に寝てるの!!!

このバンダナは10年位まえに雑誌「オリーブ」の付録だった、ポパイの「オリーブちゃん」がついたモノグラム柄なのです☆
<< コンビニデザート。。。 第2弾。。。 >>