人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルチョコ。。。

チロルチョコ。。。_e0046526_23333919.jpg
季節限定チロルチョコ。。。


「塩バニラ」。。。
ちゃんと塩!!!でした♪

おいしいです!!!
by kotetsumama | 2008-06-06 23:34 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2008-06-09 12:13 x
塩バニラ!おいしいよね~。
お砂糖とお塩のシャリシャリが入ってて
食べてると止まらなくなるよね。
引き出しに隠してコソコソ食べてます。。
Commented by kotetsumama at 2008-06-09 22:49
♪あーちゃん♪
会社の引き出しかしら。。。
コソコソ食べてるあーちゃんを想像したら。。。
ぷぷっ。。。
かわいい(>A<)☆
Commented by ちゃらこ at 2008-06-11 14:54 x
塩バニラ。。。
実は自分食べたコトないカモです(o;TωT)o
チロラー失格デスね。。。
今度試してみたいと思いマス!!

最近お塩系のデザートなども流行ってマスよね☆
しょっぱそうな気がしてしまいマスが、スイカと同じ原理で、甘いモノにお塩を入れるコトによって、ほどよく甘さが引き立つのだそうデス(o´∀`o)
また、お塩のシャリシャリ感もクセになりそうデスね♪

ちなみについ先日、久々にコンビニを覗いてみたトコロ、「ポンジュース」(オレンジジュース)味のチロルチョコを発見しました…(´Д`驚)…!!
が、こちらにも手を出せず。。。
やはりチロラー失格デスね( ノω-、)
Commented by kotetsumama at 2008-06-11 22:17
♪ちゃらこちゃん♪
チロルと言えば、ちゃらこちゃんなんだから~!!!
ぜひ食べてね!!!

自分は、塩系の、大好きなのです。。。
トッポで、お塩がついてるのとか(>0<)

しかし。。。
「ポンジュース」はオレンジジュースが飲めない自分には無理そう。。。
感想、聞かせてね~!!!
<< コンビニにて。。。 できました~。。。 >>