人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス。。。

ネックレス。。。_e0046526_21372660.jpg

大好きな動物モチーフ。。。

リスさんが、木の実に見たてた木のビーズを持ってます☆

かわい~!!!


店員さんが感じがよくて、いろいろ話しかけてくれるので。。。
「今日は、アクセを買う!!!」
って、心に決めた日しか寄れません。。。

今回は、かわいいのがたくさんあって困りました~!!!
by kotetsumama | 2008-06-03 21:49 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2008-06-04 11:25 x
かわいいっ♪
色はほんのりゴールドかな。
木の実がビーズっていうところ、手が混んでるね~。
こんなかわいいの付けてたら、またユイが
夢中になっちゃうよ~♪
Commented by kotetsumama at 2008-06-04 14:01
♪あーちゃん♪
ちいさいのに、けっこう作りこまれていて気に入ってます!!!
早くヒメにも見せたい~♪

ゴールドもシルバーも、最近はくたびれた感じ(?)というかこなれた色のアクセが好きです♡
Commented by ちゃらこ at 2008-06-11 14:35 x
可愛いデスねぇ~(≧∀≦)
めちゃくちゃコテツママさんっぽいデス!!
リスさんと木の実に胸キュンです♡

そして感じのいい店員さんのいるお店。。。
すごくお気持ちわかりマス!!(>ω<)
嬉しい反面、とってもよくして下さるので、何も買わずには申し訳なくて帰れないのデスよね!!
自分もそのタイプなので、仲良しの店員さんがいるお店には、本気でお買い物するトキにしか実は行けません(;´艸`)
Commented by kotetsumama at 2008-06-11 22:13
♪ちゃらこちゃん♪
本気でお買い物するとき、ってすっごくわかる~!!!
好きなブランドだからこそ、見るだけが難しくて(笑)

こういう人種がいるからこそ、接客業がアツい!!!のかも☆
<< できました~。。。 衣替え。。。 >>