人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病予防接種。。。

狂犬病予防接種。。。_e0046526_22143184.jpg

昨日は、狂犬病の予防接種に行ってきました!!!

朝、小雨がぱらついていたのですが。。。
会場につくころには、曇り空に。。。


ちょっと痛かったね~。。。


でも!!!
これで安心♪
いろんなところに連れていくので、予防接種は大切です!!!




狂犬病予防接種。。。_e0046526_2216588.jpg
八重桜。。。
地面は、花びらのカーペットになっていました!!!












狂犬病予防接種。。。_e0046526_2217551.jpg












狂犬病予防接種。。。_e0046526_2218159.jpg
春ですね~。。。
by kotetsumama | 2008-04-26 22:20 | ワンコ。。。 | Comments(6)
Commented by じゃびー at 2008-04-28 21:32 x
コテちゃんお出かけ準備OKだね!
春だね~!
花粉も落ち着いてお散歩日和だね♪




Commented by ちゃらこ at 2008-04-29 11:53 x
予防接種。。。
自分注射とか全くダメなので考えただけでも恐ろしいデスが、本当に大切なコトですよねヾ(・ω・`;)ノ
コテちゃんお疲れサマでした☆

そして八重桜!
社宅の近くにも結構咲いているのデスが、メジャーな桜さんたちが散ってしまった後にかなり咲いてくれるので、何だかちょっと嬉しくなりマス (o´∀`o)
お散歩道にもお花がいっぱいで、本当に「春だなぁ~♡」と感じる今日この頃デスね♪

ただ1つだけ。。。。。
虫が怖いデスぅ~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
Commented by kotetsumama at 2008-04-29 22:48
♪じゃびーちゃん♪
花粉!!!
ホント、やっとこ落ち着いてきたよね(+0+)
まだマスクして通勤してますが。。。

甜茶もそろそろお休みにして、5月からは定番のプーアール茶にもどしま~す!!!
Commented by kotetsumama at 2008-04-29 22:52
♪ちゃらこちゃん♪
ちゃらこちゃん、ダメなんだよね~!!!
自分は、「ぜんぜん平気~」って思ってたのに、10年ほど前に献血前の採血で貧血を起こしてから、注射のことを考えられなくなりました(涙)

でも!!!コテちゃんの注射は別です!!!
押さえるのもプロ級です(>0<)

八重桜。。。
ゴージャスだよね~!!!

ちゃらこちゃんのご実家の桜もそろそろ、虫さん注意予報かしら。。。
Commented by あーちゃん at 2008-05-01 12:29 x
コテちゃん頑張ったね!
地元でも集団のワンちゃん予防接種やってて、
大きなワンちゃんがカタカタ震えてたよ。
でも、これでもう安心だね!

暖かくて気持ちよくて、お散歩に一番いい季節だよね。
うちも、マックでも買って遊びに行こうかなぁ。
コテツママさんなら手作りパンのサンドイッチかな☆
Commented by kotetsumama at 2008-05-01 23:43
♪あーちゃん♪
大きいワンちゃんは特に頭がいいから、会場だけでわかっちゃうんだろうね~(+0+)
コテは毎回、違う会場に連れて行ってます☆
ただ日にちが合わないからなんだけど。。。
おかげで、今回は遠かった~!!!

ちょうどこないだ、お散歩中にパパさんとサンドイッチのおいしさについて語ってたら、いてもたってもいられなくて、コンビニに走ったよ!!!
<< 酵母パン、2008年第一号。。。 今年もスタート~。。。 >>