人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おごちそう。。。

先日、兄弟勢ぞろい~!!!の予定で、妹ちゃんちに仕事あがりに直行しました。。。

お互いの旦那さん、一番下の弟くんが残念ながら来られず(:0:)



妹ちゃんのおいしい手料理を堪能~!!!
お夕飯。。。
おごちそう。。。_e0046526_15345740.jpg
豪華~♪

自分が作る男の手料理的な雰囲気ではなく!!!
とってもきれい~☆
どれもこれもおいしかったのです!!!






朝食も撮ったのですが、画像縮小で失敗しちゃいました(涙)
鯖の味噌煮、おむすび、きりぼし、豚汁。。。
とっても豪華な純和風~。。。




ごちそうさま~!!!
たくさんお話したかったのに、楽しいまま時間が過ぎて、話したかったことを、なにもしゃべらなかった気がします。。。


コテちゃん VS めいっこちゃんがおもしろかったです。。。


また今度はフルメンバーで会えますように~!!!
by kotetsumama | 2008-03-31 15:42 | たべる物。。。 | Comments(8)
Commented by ともも at 2008-03-31 21:59 x
美味しそうだね~♪
朝ごはんもとっても豪華だったんだね☆すごい!!!
楽しかっただろうな~♪兄弟っていいな~(*^-^*)
Commented by じゃびー at 2008-03-31 22:07 x
兄弟仲良くって、楽しそうでいいな~!!
食事もおいしそう(*^O^*)
心やすらぐ一番身近な旅行だね♪
Commented by kotetsumama at 2008-04-01 23:09
♪とももちゃん♪
夜はみんなで川の字になって寝たよ~。。。
コテちゃんが、みんなのお布団を順番に回ってたのがおかしかったよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2008-04-01 23:10
♪じゃびーちゃん♪
ほんとだ~。。。
プチ旅行だね~。。。
たま~にしか会えないけど、兄弟いっぱいでよかったな~♡って思うよ~。。。
Commented by ちゃらこ at 2008-04-04 12:46 x
すごく楽しそう&美味しそうデスねヾ(●´▽`●)ノ
お食事会だったのかと思いきや、お泊まり会だったのデスね♪
皆サマ仲良しで本当に素敵デス☆

妹さんの、たくさんの豪華なご馳走も、本当に素晴らしいデス*。(*´Д`)。*°
お夕飯に朝ご飯まで!!
お支度お疲れサマでした☆

そして自分は、明日は家族でお花見デス(●´∀`●)
開催地は何と。。。!!
実家のお庭デス(´∀`;A
(一応立派に育った桜の木があるのデスよ。。。)
こんなトキでもなければ味わえない、「昼間からお麦酒♡」
楽しみデス(●´艸`)♪
Commented by kotetsumama at 2008-04-04 21:59
♪ちゃらこちゃん♪
夜通し話すつもりが、ふかふかのお布団で速攻寝てました(笑)
。。。そう。。。アルコールのおかげもあって!!!

明日は、お天気もいいみたいだし、お花見日和だね~!!!
Commented by あーちゃん at 2008-04-08 12:09 x

久々だから色々話そうと張り切っても、
なんとなく一緒にいると安心して眠くなっちゃうのかも。。
次回はパパさんたちも来れたらいいね!
Commented by kotetsumama at 2008-04-08 23:56
♪あーちゃん♪
気ごころの知れた人で集まるのは、やっぱり楽しい!!!

はやくまた集まりたいのです!!!
<< お花見。。。 ケーキ!!! >>