人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ!!!

ケーキ!!!_e0046526_2231332.jpg

旦那さんが、「おごってあげるから、ケーキを買ってきな~」。。。
と言うので、コテちゃんとお店の前で待っててもらって。。。

豪華なケーキを二つ買いました~!!!



「シュークリームとかを4~5個買ってくると思った。。。」
。。。勝手に奮発してしまいました!!!
シュークリームじゃなくって、シュークリームがのってる。。。
ちゃんとシューの中にもクリーム入り。。。


おいしさを噛みしめていただきました。。。


ごちそうさまです。。。
by kotetsumama | 2008-03-29 22:43 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2008-03-31 00:02 x
ケーキにシュークリームがのってるなんてナイスですね!!!
今日友達が遊びにきたんですがタカノのプリンお土産に持ってきてくれて最高のひとときでした。ちなみにタコパです。
仕事辞めてからかれこれタコパだけで5回目です、、、(笑)
Commented by ちゃらこ at 2008-03-31 14:24 x
もしやコージーですかぁ?!
この間チラシで、同じようにシュークリームが乗ってるチョコケーキがあって、かなり気になっていたのデスo(´∇`*o)(o*´∇`)o
(もしも違かったら失礼致しましたぁ~ヾ(o´Д`)ノ )
ケーキにシュークリームに苺まで♡
本当に豪華デス☆★☆

Commented by kotetsumama at 2008-03-31 15:29
♪ちくわちゃん♪
ケーキもシュークリームもおいしいよね~!!!

タコパ5回目!!!(笑)
みんなでそろそろ開催したいね~。。。
Commented by kotetsumama at 2008-03-31 15:30
♪ちゃらこちゃん♪
当たりです(>0<)
我が家の近くには、不二家かコージーしかないのです。。。
しかし!!!コージーはなかなかおいしいのが揃ってます♪

ちゃらこちゃん。。。チラシ、真剣に見たんだろうな。。。ぷぷぷ。。。
<< おごちそう。。。 新技。。。? >>