人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい匂い、再び。。。

いい匂い、再び。。。_e0046526_2219139.jpg
連日、忙しかったので自分ご褒美。。。

「バニラ」と「ピーチ」のお香を買いました。。。

焚く前から、いい匂い~!!!
by kotetsumama | 2008-03-23 22:21 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2008-03-23 23:45 x
日々本当にお疲れサマです!!
バニラとピーチの甘い香りに、是非是非ゆっくりと癒されて下さいね(●´∀`●)
Commented by あーちゃん at 2008-03-24 12:19 x
紅茶かと思ったらお香!
パッケージもなんだかおいしそうでお洒落だね。
あまーい香りに癒されそう~。
Commented by kotetsumama at 2008-03-24 22:21
♪ちゃらこちゃん♪
お香。。。
まだまだはまりそうですよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2008-03-24 22:23
♪あーちゃん♪
いつも行かないようなお洒落な雑貨屋さんで買いました!!!
。。。言われてみれば、確かに紅茶みた~い!!!
おいしい紅茶もはまりたいものの一つなのですが。。。
<< おめでと~。。。 春マリン。。。 >>