人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日。。。

本日。。。
結婚記念日を迎えました♪

!!!祝!!!12周年!!!

小、中、高校生まで一緒にいた計算となるわけです(笑)

わ~。。。
歳をとるから早く感じるのか、充実してるからなのか。。。
。。。きっとどちらも。。。


結婚してから過ごしてきた12年間は、自分の人生の中でつらかったことも大変だったことも含め、一番楽しく幸せで輝いている時間です。。。
そして年々、より大切になっていく気がします。。。

旦那さんはもちろん、支えてくれているすべての人に感謝です!!!
ありがとうございます!!!


12年目ともなると、特におでかけはないのですが。。。
昨夜は、仕事が終わってからでしたが、若干品数多め。。。
結婚記念日。。。_e0046526_2201230.jpg
豚バラ煮込みや、最近マイブームのナムルを作りまして。。。
旦那さんのお土産のドーナツ。。。
。。。で、一応テーブルをうめました。。。
写真はさみしいですが、仕事あがりということで(笑)





結婚記念日。。。_e0046526_2215570.jpg
。。。でもバナナプリンも手作りしました♪










今日は、コテちゃんをトリミングにあずけている間に。。。
ふたりで「ひつまぶし」をたべに行っちゃいました!!!
おいしかったです!!!

記念。。。っていうと、食べることがメインの我が家なのでした。。。
きっと、これからも~!!!
by kotetsumama | 2008-03-14 22:07 | いろいろ。。。 | Comments(10)
Commented by maki at 2008-03-15 00:22 x
改めまして・・・
( ^▽^)∠※☆ おめでとう!!!
12年かぁ、凄いね。これからもますます幸せでありますように♪

私も今日はお家で、食べまくりでした(笑)
Commented by kotetsumama at 2008-03-15 22:33
♪makiちゃん♪
ありがと~☆

この日はめでたいこと続きだよね(>0<)♪

おうちごはんも捨てがたいよね~!!!
Commented by ひとみ at 2008-03-16 11:47 x
12周年、おめでとう!
日々生活していると、楽しいこと以外にもいろいろあるよね。
そういうことも乗り越えて、より幸せが実感できるのかな。
これからも、仲睦まじい理想のご夫婦であってほしいです☆
Commented by kotetsumama at 2008-03-16 20:59
♪ひとみちゃん♪
ありがと~!!!

そうだね~。。。
いろんなことを二人で乗り越えたり、感じたり。。。
そうやっていくから幸せなのかもね~。。。

まだまだ未熟者ですが、日々精進いたします!!!

あ~。。。また早くひとみちゃんとおしゃべりしたい(>0<♡)
Commented by ちゃらこ at 2008-03-17 10:54 x
遅くなりましたが、結婚12周年おめでとうございマス(ノ≧∇≦)ノ♪
確かに小学校から高校までという計算。。。
改めてコテツママさんは主婦としても大先輩だな、と実感致しました☆

しかもお仕事あがりで、ご飯にデザートまでお作りになるなんて、本当に素敵デス+。゚(o゚д゚o)゚。+
これも旦那サマへの愛デスね♡
自分もコテツママさんのように、日々素敵に成長して行きたいデス☆

そしてバナナプリン、何度見ても美味しそうデス(●´3`)♡
ドーナツも羨ましいデス☆

これからもずっと、仲良しで素敵な憧れのご夫婦でいて下さいね゚ヽ(●´ω`●)ノ
本当におめでとうございました♪




Commented by あーちゃん at 2008-03-17 16:42 x
結婚12年おめでとう!!

今が一番って言えるのが何より素敵です☆
これからもずーっと健康で、幸せな夫婦でありますように!
なんだか自分まで嬉しい気分だよ~♪

ご馳走こんなに、帰ってから作ったの!?
私と同じ時間が流れてるとは思えないよ~。。

おかずもバナナプリンも全部おいしそう♪
パパさんのお土産も嬉しいね☆
Commented by kotetsumama at 2008-03-18 19:04
♪ちゃらこちゃん♪
ありがと~☆
ざっくりした主婦ですが(笑)、これからもがんばりたいとおもいマス!!!

今度、みんなの集まりにバナナプリンを作りたいとおもってま~す!!!
お楽しみに♪
Commented by kotetsumama at 2008-03-18 19:05
♪あーちゃん♪
自分のことのように喜んでくれて、ありがと~☆
机が小さいので、御馳走に見えるだけなのですが(笑)、
おなかぺこぺこで、おいしくいただけました(>0<♡)
Commented by ともも at 2008-03-19 14:31 x
遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとう☆
もう結婚して12年になるんだね♪
お休みの日には一緒にお散歩にいったり、
一緒に旅行に行ったり、
日々、お土産を買ってきてくれたり、
こてちゃんと家族3人すごく仲良しで、とってもいいなって思います。
これからもずっと仲良く、楽しい毎日を過ごしていってね♪
Commented by kotetsumama at 2008-03-20 22:19
♪とももちゃん♪
ありがと~!!!
12年。。。あっという間だった気がするよ~!!!
これからも自分たちらしく、進んでいきたいと思います(>0<)
<< 二ヵ月ぶりの。。。 ワンピース。。。 >>