人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪旅行3。。。

今回の旅行記ラスト。。。
♪旅行3。。。_e0046526_23393067.jpg
二日目の朝食。。。
カルボナーラがのってました。。。
苦手なのですが。。。
これは、ほんとにおいしかったです!!!







♪旅行3。。。_e0046526_23414476.jpg
二日目のお夕飯のお魚料理がおいしかったのです~。。。
白身魚の上に、フワフワの人参が。。。
いろどりもかわいい☆







♪旅行3。。。_e0046526_23431662.jpg
おいしくって感動してしまった、「洋風茶碗蒸し」。。。
今までたべたことのない茶碗蒸しでした!!!










♪旅行3。。。_e0046526_23443222.jpg
二日目お夕飯のデザートは、シュークリーム!!!
中身の生クリームの泡立て具合いが絶品でした♪








♪旅行3。。。_e0046526_23454855.jpg

今回の旅行も三人でたっくさん遊びました!!!

もうすでに「また行きたいな~。。。」と思ってます。。。

二日目の夕方にコテちゃんとお風呂にも行ったのです。。。
フワフワコテちゃんになってました。。。


また一緒に遊ぼうね!!!
by kotetsumama | 2008-03-08 23:50 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2008-03-10 01:05 x
洋風茶碗蒸し!!!おいしそーう!!!!
茶碗蒸しすきなんですよねぇ♪♪
旅行、天気もばっちりそうでよかったですね☆
おなかすいてきました、、、笑
Commented by あーちゃん at 2008-03-10 12:10 x
盛り方が見本のよう♪
朝からちょこちょこ色々と食べるのって幸せだよね。

ニンジンはムースになってるのかな。
こんなに手が混んだこと家じゃまずできないデス。。

満足気なコテちゃん、よかったね~!
またみんなですぐにお出かけできますように☆
Commented by ちゃらこ at 2008-03-10 15:22 x
本当にどれも豪華で美味しそうで。。。(;´艸`)♡
しゃぶしゃぶを数時間後に控え、やや飢えた状態の自分には眩し過ぎマスっo(゚д゚o≡o゚д゚)o
お腹空くには早過ぎる時間ではございマスが、本気でお腹空いてきてしまいました。。。 A´ε`;)

そしてコテちゃんもお風呂入れたのデスね☆
ぽかぽかフワフワですね(●´∀`●)♡

今回も素敵な旅のご報告ありがとうございました♪
Commented by kotetsumama at 2008-03-11 22:38
♪ちくわちゃん♪
ちくわちゃんも茶碗蒸し、好きなんだね~!!!
おいしいよね~。。。
洋風と和風の茶わん蒸しの差は、出汁の違いなんだろうね~。。。
Commented by kotetsumama at 2008-03-11 22:40
♪あーちゃん♪
そうそう。。。
おうちでは、こんな盛り付け。。。
できないな~。。。

朝のメニューは、ちょこちょこ乗ってるんだけど、お皿の大きさが直径30センチ以上あるんだよ~!!!
食べ過ぎだよね~!!!

ニンジンのは、なんだろう。。。
ふわふわしてたから、卵白かな~。。。って思ったんだよね~☆
Commented by kotetsumama at 2008-03-11 22:42
♪ちゃらこちゃん♪
コテちゃんはワンコ用の湯船にいれてあげたんだけど、本気で嫌がってたよ(笑)
ワンコでも温泉好きな子いるよね~。。。
慣れなのかしら。。。
<< もじゃもじゃ。。。 ♪旅行2。。。 >>