人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪旅行2。。。

♪旅行2。。。_e0046526_2151498.jpg
山の上には、雪化粧。。。













♪旅行2。。。_e0046526_2153364.jpg
一日目のお夕飯。。。
サラダ、オードブル、スープの後に、お魚料理。。。
果物が一緒になった斬新なお魚料理。。。
かわいいのです。。。

旦那さんは「食事と果物」に一瞬、引いていた感じでしたが、食べてみるとおいしかったのです~!!!



♪旅行2。。。_e0046526_21553813.jpg
次のお肉料理は。。。
チキンが、ケーキのように、飾られていました♪









♪旅行2。。。_e0046526_21564945.jpg
メインディッシュ。。。











♪旅行2。。。_e0046526_21582466.jpg
さらに、ケーキです!!!










♪旅行2。。。_e0046526_21591135.jpg

お宿はいつもの「イマジンドッグス」さん。。。

ロビーが改装されてピカピカになってました!!!

お食事の量があいかわらずすごいのですが。。。
おいしすぎて、ぜ~んぶきれいに食べました!!!

今回の旅行は、お食事のお写真ばかりなのです。。。
次回に続きま~す!!!
by kotetsumama | 2008-03-07 22:12 | 旅行。。。 | Comments(7)
Commented by ひとみ at 2008-03-07 23:38 x
美味しそうだね~!!
果物を使ったお料理、珍しいね。
普段食べられないものが食べられるのも旅の楽しみだよね☆
写真見てたら、お腹が空いてきちゃった。(笑)
Commented by ちゃらこ at 2008-03-08 16:59 x
すごい豪華なディナーですね!!
ケーキみたいなチキン、可愛いデス♡→ܫ←♡

自分も最近は、お出かけする度にご飯の写真ばかりが増えて行きマスA´ε`;)
コテツママさんは、いつも景色なども上手に撮られているので素敵デス☆
自分も見習いたいデス。。。

それでは次回も楽しみにしておりマス(●´∀`●)♪
Commented by kotetsumama at 2008-03-08 23:32
♪ひとみちゃん♪
旦那さんは、酢豚にパイナップル、カレーにバナナなどが苦手な人なので、びっくりしたと思うの。。。
ちなみに、自分は好き☆

たしかに旅行先では、おうちではつくれないようなものを食べるのが楽しい!!!
Commented by kotetsumama at 2008-03-08 23:34
♪ちゃらこちゃん♪
ちゃらこちゃんの、ワンコ絵文字、ちょ~かわい~!!!
笑ってる~♡ 

お出かけ=おいしいもの!!!
Commented by あーちゃん at 2008-03-10 12:04 x
おいしそう!!
ソースがそれぞれ違ったり、レモンの皮が
きれいにカットされてたり、愛情がこもった
お料理だね~。
メインの上に乗ってる長細いものはお野菜かな。
気になります!



男の人って
Commented by あーちゃん at 2008-03-10 12:06 x
男の人って食べもので冒険したがらないけど、
実際食べてみると意外な発見があったりするよね。

と書くつもりが・・・。失礼しました。。
Commented by kotetsumama at 2008-03-11 22:50
♪あーちゃん♪
これだけ豪華なお料理が、毎回ちゃんとメニューが違ってて関心しちゃいます。。。

自分も上にのってるの、すごく気になって、食べてみたら「あれ。。。これは。。。」って、思ったの。。。
ホワイトアスパラかと思うほど、すっきりした味だったから、すぐスタッフさんに聞いたら。。。
「うど」だったの!!!
あんなおいしいうど、初めてだったよ!!!
スタッフさんも「私もコックさんに思わず聞いちゃった」ってお話してたよ!!!

男の人が食べ物を冒険したがらない。。。
わかる気がする~!!!
<< ♪旅行3。。。 ♪旅行1。。。 >>