人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪旅行1。。。

♪旅行1。。。_e0046526_22392264.jpg
家族旅行に行ってきました!!!
今回もバスで那須へ~!!!

行きのバスでお弁当。。。

左は、自分の手まり寿司のお弁当。。。
右は、旦那さんの鹿児島地鶏のお弁当。。。

旅は、移動中も楽しいのです☆


♪旅行1。。。_e0046526_22422593.jpg
お天気にも、恵まれ。。。
たくさん遊びました!!!
。。。もちろんコテちゃんも。。。







♪旅行1。。。_e0046526_22434282.jpg

お部屋はポカポカ♪
by kotetsumama | 2008-03-06 22:45 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2008-03-07 15:27 x
お弁当美味しそう☆
お天気も良くて空綺麗だね~♪
みんなで出かけて楽しいことがいっぱいだね!!
Commented by kotetsumama at 2008-03-07 21:49
♪とももちゃん♪
お天気がよくてよかったよ~!!!
那須でも交通手段が徒歩しかない我が家にとって、お天気がどうかは、重要事項です☆
Commented by ちゃらこ at 2008-03-08 16:50 x
お天気で良かったデスね☆
そしてお弁当も美味しそうデスぅ~(●´艸`)
自分も旅行って、結構移動の時間が好きデス♪
(と言いつつ、酔うので寝てるコトも多いのデスが。。。(´∀`;A)
バスや電車の中で食べるお弁当って、何だかとっても美味しく感じマス☆
Commented by kotetsumama at 2008-03-08 23:35
♪ちゃらこちゃん♪
移動時間も大切な旅の一部だよね~!!!
乗り物で寝るのもまた楽しいの☆
Commented by あーちゃん at 2008-03-10 11:54 x
バス旅行いいな~♪
おいしいお弁当にお日様の光、
そして何より、みんな一緒なのが一番だよね!

お弁当、彩りもきれいでおいしそう~
手前は手まり寿司かな。
可愛くて、コテツママさんらしいチョイスです☆

Commented by kotetsumama at 2008-03-11 22:44
♪あーちゃん♪
すっかりバス旅行が定番になりました~!!!
電車よりも、コテちゃんがリラックスできるみたいで。。。

お弁当。。。
たしかにかわいい~!!!と思ったのもあったんだけど。。。
パパさんのお弁当のほうが、実はおいしかったよ(笑)
<< ♪旅行2。。。 新しいお洋服。。。 >>