人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習中。。。

練習中。。。_e0046526_2324406.jpg

最近、コテちゃんは「鼻パク」の練習に励んでいます。。。

鼻の上がせまいので、なかなか難しいのです☆


練習に使用しているのは、無添加、「パティシエが作ったクッキー」。。。
さつまいものいい匂い♪
by kotetsumama | 2008-02-27 23:26 | ワンコ。。。 | Comments(8)
Commented by ちゃらこ at 2008-02-28 12:03 x
可愛いデスねぇ~♡♡♡(●>ω<●) ♡♡♡
コテちゃん頑張れぇ~!!

そして今はワンちゃんのおやつも、美味しそう(?!)なのが沢山出てマスよね!
ケーキとかも見てると、思わず自分が食べたくなっちゃうくらいで驚き&感心しちゃいマス☆
Commented at 2008-02-28 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちくわ at 2008-02-28 18:33 x
これはぜひ親子でのパフォーマンスを♪
かわいいです~♪
無添加!パティシエ!!まぁびっくりです!!!
Commented by ともも at 2008-02-29 13:49 x
鼻ぱくってなあに?
おいしそうなクッキーがあるんだねー☆
食べたくなっちゃいそう♪
Commented by kotetsumama at 2008-03-02 00:00
♪ちゃらこちゃん♪
鼻ぱくはなかなか長い道のりになりそうです☆

クッキー嫌いの自分でも、かいでしまうほど、さつまいもがいい匂いのクッキーだったよ~!!!

たしかにケーキとか、よくできてるよね~♪
Commented by kotetsumama at 2008-03-02 00:09
♪コナスさん♪
はじめまして!!!です~!!!
コメントありがとうございます♪

ご実家でヨーキーちゃん飼われてるんですね~(>0<)
ヨーキーと言ってもお顔が近い子に会うとうれしいですよね~!!!
兄弟かも~☆って思います!!!

やっぱりヨーキーちゃんは、足腰弱い子が多いんですね~(*0*)
長いお散歩の最後はだっこしたりもするんですが。。。
ついついたくさん走っちゃってます☆
我が家も休憩させつつお散歩気をつけたいと思いました~!!!、おじいちゃんになっても元気でいてもらいたいです(>A<)

また是非お立ち寄りくださいませ♪


Commented by kotetsumama at 2008-03-02 00:12
♪ちくわちゃん♪
人間のケーキパティシエがプロデュースしてるの(笑)
自分は、あんまりおやつあげない主義なんだけど、旦那さんは、選ぶの好きみたい☆

まだまだパフォーマンスは無理そう(*0*)
Commented by kotetsumama at 2008-03-02 00:14
♪とももちゃん♪
鼻に乗せて、「よしっ!!!」って言ってからパクリ!!!
のワザ(笑)だよ~!!!
正式名称じゃないよね。。。
きっと。。。

自分がクッキーのビンにさわるだけで、大喜びだよ~!!!
クッキー、気に入ったみたい!!!
<< 新しいお洋服。。。 ちょっとずつ。。。 >>