人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとずつ。。。

だんだんと春の気配。。。

2~3日の大風。。。
すごかったです~。。。
職場みんなで、電車の大ダメージをうけ。。。
連日の振り替え輸送。。。
。。。今日は、だいぶ風もおさまり、なんとなく春の気配。。。
ちょっとずつ。。。_e0046526_17372991.jpg

コテちゃんとの二人休み。。。










ちょっとずつ。。。_e0046526_17381525.jpg
ちょっとやそっとの風はおかまいなしで、お散歩大好きコテちゃん。。。











ちょっとずつ。。。_e0046526_1739143.jpg

「お散歩、楽し~!!!」





。。。おうちに帰ると毛むくじゃらの体に砂がたくさん入り込んでます!!!
ブラシ、ブラシ!!!

それにしても。。。
毛が伸びすぎて、むっくむく。。。

3月になったら、さすがにトリミングに行かなくては~!!!
by kotetsumama | 2008-02-25 17:41 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2008-02-27 09:54 x
本当にすごい風でしたよね!!
電車、お疲れサマでした(>д<;)

そして前回のコテちゃんから一転して、優しいお顔になってマスね(●´艸`)
むくむくも可愛いデスが、来月はサッパリコテちゃんも楽しみにしておりマス♪
Commented by kotetsumama at 2008-02-27 23:23
♪ちゃらこちゃん♪
連日、すごい風だよね~!!!
コテちゃんが飛ばされちゃいそうだよ~!!!

自分は、さっぱりが好きなんだけど。。。
旦那さんはむくむくコテちゃんが好きなんだよ~☆
<< 練習中。。。 闘う男!!! >>