人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬旅行2。。。

お食事は、全てバイキング。。。
冬旅行2。。。_e0046526_15131761.jpg

到着してすぐは、イタリアンと和食のバイキング。。。

かぼちゃとチーズのサラダがおいしかったです☆
ケーキもたっくさん。。。

ドリンクもいろんな種類があり、お酢のジュースをいただきました。。。

ピザ、イカスミリゾット、ラザニア、カレーも食べました~♪



冬旅行2。。。_e0046526_15154463.jpg
御夕飯は、中華のバイキング。。。
刀削麺にフカヒレをのせたラーメン。。。
黒酢のあんがかかった豚肉。。。
四川麻婆。。。
お寿司。。。
手作り杏仁豆腐。。。
マンゴープリン。。。
などなど。。。



冬旅行2。。。_e0046526_15182064.jpg

御夕飯と、朝食をいただいた中華レストラン。。。




冬旅行2。。。_e0046526_15185870.jpg
朝ご飯で一番おいしかったのは、地鶏のお雑炊!!!
3杯も食べちゃいました。。。

おうちで買うことのないエシレバターをいただくためにパンも食べました。。。





1泊2日で十分楽しんできました!!!
これをまた活力に頑張らなくては~!!!


それにしても。。。
なにもかもホントにおいしかったです~。。。
また行きたいです。。。
by kotetsumama | 2008-02-08 15:22 | 旅行。。。 | Comments(12)
Commented by プーママ at 2008-02-08 15:50 x
こんなにお料理の種類が多くて、美味しいなんていいなあ!!
元気になるよねぇ。。。
お留守番のパパさんはお元気でしょうか!?
Commented by ともも at 2008-02-08 22:32 x
すごいね~!朝昼晩といっぱいいろんなもの食べたんだね♪
どれも美味しそう~☆
バイキングってわくわくするし、選ぶの楽しいよね♪
行ってみたいな~☆
Commented by ちくわ at 2008-02-09 00:32 x
イカスミリゾット気になります~♪
おいしそうですー!
ティラミスはありましたかー!?
Commented by みーくー at 2008-02-09 11:38 x
ほんとにどれもおいしそうだね~☆
ちょっとずつ、色々な種類を全部食べたいよね。。。
Commented by kotetsumama at 2008-02-09 23:06
♪プーママさん♪
パパさんもだいぶ元気になってきました!!!

ここのバイキングが一番おいしい~!!!と思って毎年リピートしちゃいます☆
Commented by kotetsumama at 2008-02-09 23:07
♪とももちゃん♪
食べ過ぎ!!!って感じだったよ~(笑)
見てるといろいろ食べたくなっちゃって!!!
ここは若いお客さんが少ないので、静かにのんびり楽しめます。。。
Commented by kotetsumama at 2008-02-09 23:09
♪ちくわ☆ちゃん♪
ティラミス!!!(笑)
そのネタでかなり盛り上がりました!!!
あのおいしさはやばいよね~。。。
食べましたよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2008-02-09 23:10
♪みーくーちゃん♪
何度も何度も席を立っておかわりしました。。。
残さず食べました!!!
やっぱり旅行は、お食事!!!が一番大切です(>0<)♪
Commented by ちゃらこ at 2008-02-10 12:49 x
本当に何もかも美味しくて、もう最高でした(≧∀≦)♪
あんなに沢山の種類の本格的なお料理をいただけるトコロなんて、なかなかないデスよね!!
ケーキも勿論デスが、今回は自分の中で杏仁豆腐とマンゴープリンがかなりヒットでした(ノ*´▽)ノ
Commented by あーちゃん at 2008-02-12 12:27 x
どれもおいしそう!
色んなものをチョコチョコ食べるのって贅沢だよね♪
エシレバターって初めて聞いたよ。おいしそう~。

夕食のグラスに入ってるのは生春巻きかな?
お洒落な演出も嬉しいね。
バイキング、行きたくなってきたよ~☆
Commented by kotetsumama at 2008-02-12 23:09
♪ちゃらこちゃん♪
食べ過ぎたよね~(>0<)!!!
バイキングでも、ここはかなりクオリティ高し!!!だよね~♪

杏仁豆腐。。。
買っていきたかったね~。。。荷物になるから買わないけど。。。
Commented by kotetsumama at 2008-02-12 23:10
♪あーちゃん♪
あーちゃんとも昔、一度一緒に行ったよね~!!!
また行きたいな~。。。

バターはホントに、バターとは思えないおいしさです。。。

グラスは生春巻きで当たり~!!!
おいしいよね~。。。
<< お楽しみ。。。 冬旅行1。。。 >>