人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬旅行1。。。

後輩ちゃん達と、旅行に行って来ました!!!
メンバーは毎回ちょっとずつ違うけれど、毎年の恒例になっています♪



冬旅行1。。。_e0046526_2037028.jpg
いつもの那須サンバレー。。。
着いてすぐは、ちょっと曇ってましたが、和洋室のきれいなお部屋で、とっても静か。。。







冬旅行1。。。_e0046526_2038481.jpg

次の日は、寒いけれどきれいな青空でした~!!!





冬旅行1。。。_e0046526_20384821.jpg
今年のライトアップは青と白で、おしゃれな感じでした。。。










冬旅行1。。。_e0046526_20393572.jpg


1泊2日なのに3回も温泉に入れちゃいました!!!
とってもリフレッシュ!!!
肌も生まれ変わった気がしま~す!!!
by kotetsumama | 2008-02-07 20:40 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by プーママ at 2008-02-08 10:08 x
お天気でこんなに空の色が違うんだね!!
この時期もライトアップしてるなんて素敵ね。。。
温泉に入ってお肌すべすべですか!
Commented by kotetsumama at 2008-02-08 15:25
♪プーママさん♪
お天気がよいとやっぱり空がきれいだよね~!!!

毎年、ライトアップの感じが変わって楽しみなのです。。。

温泉。。。持って帰りたいくらい気持ちよかったです☆
Commented by ちゃらこ at 2008-02-10 12:41 x
とぉっても楽しかったデスねぇ~ヾ(●´▽`●)ノ
ご一緒させて頂いてありがとうございました!!

しかしコテツママさんの撮られたお写真は、同じトコロへ行ったとは思えぬ素晴らしさデスね☆★☆
いつの間に撮られたのデスかぁ~?!

そして温泉も最高でしたね!!
気のせいながらか、お肌ツルツルです(*´pq`)
Commented by kotetsumama at 2008-02-10 23:04
♪ちゃらこちゃん♪
楽しかったね~!!!
またご一緒しましょうね~!!!

旅行へ行ったときは、たいていお部屋の窓から景色を撮るようにしています☆
空がきれいでびっくりしちゃった!!!
<< 冬旅行2。。。 きのこ。。。 >>