人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩!!!

明日から、また怒濤の日々がはじまりますので、今日はつかの間の休息。。。
しっかり満喫。。。と言えばお散歩!!!

旦那さんが、前に見かけたという気になる散歩スポットへ、珍しくまずは電車で移動。。。
お散歩!!!_e0046526_23144012.jpg
駅から、結構歩きました。。。

ひろ~い!!!
野原でした~!!!








歩道も整備されていて。。。
地面が、コルクのような素材なのです。。。
なにかしら。。。これ。。。

コテちゃんは、はずむように走ります!!!

お散歩!!!_e0046526_23162599.jpg

気持ちがい~!!!
よいお天気!!!

電車で来たのに、帰りは歩いて。。。ということになったのですが。。。
実は、とんでもなく遠くまで歩いちゃいました。。。

そしてどうやら道に迷い。。。

どんどん真っ暗になってきて、たどりついた駅は、乗ってきた電車と違う線!!!
とりあえず乗って帰りました~☆

2時半にでたのに、帰ったら19時!!!
いっぱい遊んだな~(>0<)♪

しばらくみんな一緒にお休みはないので、コテちゃんの遠くへお散歩はおあずけ。。。

コテちゃん、明日からお留守番、よろしくおねがいしますね!!!
by kotetsumama | 2007-11-21 23:22 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by プーママ at 2007-11-22 08:52 x
ちょっとした旅でしたね。
コテちゃんぐっすり寝てしまったのでは....。
お散歩が気持ちいい季節です。
もうじき寒くなりますね!!
Commented by ちゃらこ at 2007-11-22 15:14 x
本当に、もはや小旅行って感じデスねヾ(●´▽`●)ノ
何だか絵本を読んでいるような気持ちになりました☆
お天気が良くてよかったデスね♪

そして今日から再びお仕事頑張って下さいっ(>д<)
本当に本当にお疲れサマです!!

Commented by kotetsumama at 2007-11-23 22:55
♪プーママさん♪
春夏と違って、お散歩に行ってもすぐ真っ暗になってしまいます!!!

コテちゃんは次の日も丸一日ぐっすりでした!!!
Commented by kotetsumama at 2007-11-23 22:56
♪ちゃらこちゃん♪
お休みの日にお天気がよいと大喜びです!!!

みんなで、飲む日を楽しみにたくさんはたらいてきま~す!!!
<< スープ。。。 バッグ。。。 >>