人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス。。。

ピアス。。。_e0046526_2117022.jpg
マトリョーシカ。。。
大好きなんですよ~!!!

マトリョーシカのピアスです☆
後輩ちゃんが選んできてくれました♪

小さいのに、ちゃんと首に巻物しているんですよ~(>0<)♪
by kotetsumama | 2007-11-15 21:18 | かわいい物。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ☆ at 2007-11-16 01:38 x
後輩ちゃんはホントに好みをバッチリ把握してますね!!
いつも感心です!!
どれみても、コテツママさんっぽいな~と思います♪
Commented by プーママ at 2007-11-16 07:05 x
笑ってしまった!!顔がかわいい~。
Commented by ちゃらこ at 2007-11-16 11:32 x
お写真で見てもやっぱり可愛いデスね(*#′∀`艸)
小さいのに細かいトコロまで本当に凝っていて。。。☆

そして、いつもコテツママさんの心を射止める小物たちをチョイスされる後輩ちゃんには、自分も常に感心デス!!
Commented by kotetsumama at 2007-11-16 23:28
♪ちくわ☆ちゃん♪
ホント、ばっちりだよね。。。
最近、好みが似ています。。。

二人のテーマは「森」です!!!
Commented by kotetsumama at 2007-11-16 23:29
♪プーママさん♪
ちゃんとキノコをもってるんだよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2007-11-16 23:31
♪ちゃらこちゃん♪
ちゃらこちゃんにお披露目した次の日から毎日のようにつけています!!!

マトリョーシカ、すっごく好きなのです。。。
「好きですよね~!!!」って言われて、「あれ?いつ言ったっけ。。。」って思ったよ(笑)
<< さらにフリース素材。。。 アイス。。。 >>