人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリース素材。。。

フリース素材。。。_e0046526_18564596.jpg
秋冬らしいフリース素材のお洋服です。。。
パパからのお土産。。。

あったか、あったか。。。











フリース素材。。。_e0046526_1857506.jpg
使わないタオルでコテちゃんのボールを作りました。。。
どれもこれもおもちゃがボロボロで、久しぶりの入れ替え。。。








フリース素材。。。_e0046526_18592059.jpg

 「早く、あそぼ~!!!」
by kotetsumama | 2007-11-13 19:00 | ワンコ。。。 | Comments(6)
Commented by ちゃらこ at 2007-11-13 23:27 x
またまたあまりにラブリー過ぎて、コテちゃんが男の子であるコトを忘れてしまいました(´∀`;A
温かいお洋服を買ってきてくれる優しいパパと、可愛いおもちゃを手作りしてくれる優しいママとの愛情をいっぱい受けて、コテちゃんは本当に幸せデスね(●´∀`●)♡
Commented by プーママ at 2007-11-14 14:38 x
コテちゃん、冬の装いですね。
女の子に見えます!!
Commented by あーちゃん at 2007-11-14 18:35 x
コテちゃん可愛すぎ~~☆
ピンクがこんなに似合うとは!!
首の折り返しがおしゃれで
いまどきっぽいよね。
このお洋服姿、かなりツボです♡
Commented by kotetsumama at 2007-11-14 23:09
♪ちゃらこちゃん♪
また着せちゃったピンク。。。
パパさんも、前は「男の子らしいのを!!!」って言ってたのに、最近気にしてないみたい(笑)
自分で買って来ちゃうくらいだからね~。。。
Commented by kotetsumama at 2007-11-14 23:10
♪プーママさん♪
これを着てるとなんだかあったかそうなのです。。。

女装ですかね~。。。
吠えなければ、女の子です(>0<*)
Commented by kotetsumama at 2007-11-14 23:12
♪あーちゃん♪
パパさんが首のボタンを閉めたまま着せてて、「ぐえっ」ってなっちゃってました(笑)
3こまめが、ベストショットだとパパさん一押しです☆
<< アイス。。。 焼き芋プリン。。。 >>