人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き芋プリン。。。

焼き芋プリン。。。_e0046526_23203067.jpg

これは、かなりツボでした!!!

焼き芋のざっくりした裏ごし部分もあって、かなり手作りっぽいのです。。。

また食べたいです。。。

実物はかなり小さかったですが。。。
by kotetsumama | 2007-11-12 23:22 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2007-11-13 02:07 x
おいしそう!
焼き芋+プリン大好き☆
ぜひ探して食べてみたい!
ファミマ?
巨大で大満足でやすくて美味しいのあればいいのにね(笑)
Commented by あーちゃん at 2007-11-13 12:14 x
おいも系、おいしいよね。
わたしもどこかで甘いもの調達して帰ろうかな♪
夜のデザートタイム幸せだよね~。
Commented by kotetsumama at 2007-11-13 18:54
♪とももちゃん♪
大好きな芋栗かぼちゃのシーズンだね~!!!

ファミマだよ~☆
これ巨大だったら、大喜びでした(笑)
Commented by kotetsumama at 2007-11-13 18:55
♪あーちゃん♪
夕飯の後に、甘いもの食べるの幸せだよね~。。。
禁断とは、知りつつも。。。
Commented by ちゃらこ at 2007-11-13 23:20 x
ざっくりした裏ごし部分・・・(●´艸`)
かなりポイント高そうデスね☆

そして、下に敷いてあるのはvivienneのてんとう虫さんデスね♪
自分も同じの持ってるので嬉しいのデス♡

しかしこの時期は食べたいモノが多すぎて困っちゃいマスねヾ(;´Д`●)ノ
Commented by kotetsumama at 2007-11-14 23:07
♪ちゃらこちゃん♪
そうそう。。。
この時期おいしいものばかり。。。
困るよね~(:0:)

vivieneプラス大好きなテントウ虫で、このハンカチはお気に入りです♪
手をふくのには使えないのよね~。。。
<< フリース素材。。。 プチかぼちゃのモンブラン。。。 >>