人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜め掛けのバッグ。。。

斜め掛けのバッグ。。。_e0046526_20115925.jpg

とにかくず~っと探していたもののひとつ!!!
それなりの大きさがある斜め掛けバッグ。。。

コテちゃんと一緒のお出かけには、手提げ鞄がもてないので。。。

イメージしていたとおりのものを発見!!!
大きなリボンがポイント。。。

かわいいお洋服でも、大人っぽいものでもバッチリ!!!
あわせやすい感じです♪
by kotetsumama | 2007-10-23 20:14 | かわいい物。。。 | Comments(6)
Commented by プーママ at 2007-10-24 06:51 x
秋のバッグですね。
軽くて使いやすそう.....
おおきなリボンってかわいいね。。
Commented by kotetsumama at 2007-10-24 15:57
♪プーママさん♪
ホントに、かなり軽いです!!!
リボンモチーフはお気に入りです♪
Commented by あーちゃん at 2007-10-25 18:17 x
リボンがかわいいのに大人色でいい感じ~!
大きなバッグ、便利だよね。
斜めなら両手も空くからコテちゃん抱っこもできるし♪♪
Commented by kotetsumama at 2007-10-25 21:24
♪あーちゃん♪
コテちゃんがいて、手提げを持つと、絶対地面につけちゃうんだよね~。。。
やっぱり斜め掛けが一番!!!
探してみると、マザーズバッグ以外、なかなかないんだよね~。。。
おしゃれバッグは、手提げタイプのほうが流行っているのかもね~。。。
Commented by ちゃらこ at 2007-10-27 00:12 x
きゃぁぁぁぁぁ~!!(≧∀≦)
またまた可愛い過ぎデス!!
かなりツボなデザインですね!!

自分も、大きくて可愛くて黒の斜め掛けバックを常に探し中デス!!
なかなか可愛いショルダーで大きめのってないデスよね(´Д`●)
可愛いと思うと小さくて、使いにくいのデス。
自分も早く理想のバックに巡り逢えマスように☆

Commented by kotetsumama at 2007-10-27 23:11
♪ちゃらこちゃん♪
ちゃらこちゃんも、斜め掛け派だよね♪

赤と迷ったのですが、「また色物に走っては、いけない!!!」と自分をとめました(笑)
<< 秋の空。。。 お買い物。。。 >>