人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋旅行。。。ラスト。。。

秋旅行。。。ラスト。。。_e0046526_23372656.jpg

ロビーでお散歩中のコテちゃん。。。




秋旅行。。。ラスト。。。_e0046526_2338259.jpg
でっかいけれど、優しいワンちゃんとご対面しているコテちゃん。。。
すごい大きさです!!!













秋旅行。。。ラスト。。。_e0046526_23403089.jpg
今回もたくさんおいしいものをいただきました~。。。
初日、「ペニーレイン」のカフェで、「トルネードハンバーグ」を旦那さんが。。。
ハンバーグ、チーズ、ベーコンが巻いてあります!!!
おそろしくおいしかったです!!!




秋旅行。。。ラスト。。。_e0046526_2342414.jpg
2日目は、前回の旅行で見つけたカフェに向かったものの閉まっていたので。。。
結局また「ペニーレイン」のカフェへ。。。
カラメルミルクと、カラメルのカボチャプリン。。。
ちょっとカラメルばかりになってしまったので、旦那さんのカルボナーラをつまみ食いしました。。。



秋旅行。。。ラスト。。。_e0046526_2343268.jpg
こちらは2日目のお夕飯のメイン料理。。。
オードブル、お魚料理、お肉料理に続いて、こちらがメイン!!!
お腹いっぱいになります!!!








秋旅行。。。ラスト。。。_e0046526_2344026.jpg

たっくさん遊んで、お部屋に入るとたっぷり眠っていたコテちゃん。。。

今回もたくさん、思い出ができました。。。
またいっぱい走って、いっぱいお話しして、3人でおでかけしたいと思います。。。
by kotetsumama | 2007-10-19 21:54 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2007-10-21 00:06 x
コテちゃんの満足そうなお顔で
ステキな旅行だったのがすごく伝わってきます♪
赤ちゃんみたいでかわいいね。

ご飯、すごいボリュームだな~!!
いつもおいしそうですごく惹かれます。。
Commented by ちゃらこ at 2007-10-21 00:12 x
あわわわわわぁ~ヾ(´Д`●)ノ♡
どれも美味しそ過ぎてヤバいデスぅ~!!

そしてコテちゃんの可愛い寝顔から、本当に楽しいご旅行だったんだなぁ~というのが伝わってきて、自分まで幸せな気持ちになりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

素適なお出かけのご報告、ありがとうございました!!
Commented by プーママ at 2007-10-21 07:33 x
「ぼく...しあわせだな....」
コテちゃんそう思っているみたいです。

こんなにおいしそうなお料理は食べたことないよ~。
心がこもっています!!
Commented by kotetsumama at 2007-10-21 20:32
♪あーちゃん♪
さすがのコテちゃんも3日間遊び続けたらヘトヘト。。。

ご飯は、自分でも食べきれないほどの量なので、パパさんが頑張ります!!!
Commented by kotetsumama at 2007-10-21 20:33
♪ちゃらこちゃん♪
やっぱり旅行のお楽しみは食べ物♪だよね~(笑)。。。
しっかりワインも注文しちゃいましたよ!!!

いつもコメントありがと~(>0<)♪
Commented by kotetsumama at 2007-10-21 20:34
♪プーママさん♪
そう思ってくれてるとよいです!!!

何回泊まっても、毎回いろんなメニューで驚きます!!!
お宿のスタッフさんもみんないい方ばかりなのです!!!
<< スプーン。。。 秋旅行。。。2。。。 >>