人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋旅行。。。1。。。

秋旅行。。。1。。。_e0046526_2126597.jpg

都内から高速バスに乗って、秋旅行に行ってまいりました!!!
前回に続いて、バスで。。。
楽ちんです!!!


秋旅行。。。1。。。_e0046526_2128315.jpg

今回も「イマジンドッグス」さんです。。。
予約がいっぱいで1日目はスウィートしか空きがなく、豪華な旅行でした♪
これはベッドのあるお部屋。。。


秋旅行。。。1。。。_e0046526_2131218.jpg
こちらが、居間のお部屋です。。。












秋旅行。。。1。。。_e0046526_21323423.jpg
今年は、紅葉が遅れているので、山は遠くのほうがほんのり色づいている感じでした。。。











秋旅行。。。1。。。_e0046526_21334358.jpg
「入浴中」のふだをかけて、家族ではいれる露天風呂もあります。。。
コテちゃんようの浴槽もあります!!!
by kotetsumama | 2007-10-17 21:34 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by プーママ at 2007-10-17 21:47 x
すべて素敵です!!
居間も露天風呂も......。
幸せいっぱいの旅行でしたね。。
Commented by あーちゃん at 2007-10-18 12:10 x
コテちゃんの凛々しいショット、いい感じ~♪
今日は特別な日!ってちゃんとわかってるんだろうね。
お部屋が分かれてるなんてステキだなぁ☆
夜はみんなでゆっくりお話したのかな。

次の日はどこへお出かけしたのでしょうか。
続きが楽しみです♪♪
Commented by kotetsumama at 2007-10-18 22:59
♪プーママさん♪
那須もまだ今年はあんまり寒くなくて、過ごしやすかったよ!!!
Commented by kotetsumama at 2007-10-18 23:00
♪あーちゃん♪
よそ行きのお顔です。。。

夜は疲れて、自分とコテちゃんがおうちにいるときより早く寝ちゃいまいした!!!
Commented by ちゃらこ at 2007-10-20 23:58 x
これが噂の!!
スウィートですね(≧∀≦)♪
豪華でお洒落で素敵デスぅ~☆

そしてコテちゃん用の浴槽、可愛過ぎデス!!(๑→ܫ←)♪
想像以上でした!!
ちなみに1枚目のコテちゃんのお写真、ポストカードみたいデスね☆
Commented by kotetsumama at 2007-10-21 20:30
♪ちゃらこちゃん♪
2泊目はダブルにとまりましたが、庶民にとってはせまいほうが落ち着きます☆
でも機会があればまたスウィートもいいな~♪と思ってますよ!!!

コテちゃんは、今回はこの浴槽にははいらず、トリミング室でシャンプーしました。。。
一緒にはいっちゃうと、コテちゃんを拭くあいだ風邪をひきそうで。。。
<< 秋旅行。。。2。。。 流行ってます。。。 >>