人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけえり。。。

つけえり。。。_e0046526_22303758.jpg
ニットのつけえりを作ってみました~!!!

今年はたくさん編み物したいです!!!
by kotetsumama | 2007-09-29 22:31 | ハンドメイド。。。 | Comments(10)
Commented by プーママ at 2007-09-30 07:13 x
可愛いね!!
どんな服と合わせるのかな?!
Commented by ちゃらこ at 2007-09-30 17:46 x
すごいデスぅ~!!
画像見たトキ、「またまた可愛いモノをご購入されたんだなぁ~(●´∀`●)」と思ってしまいました!!
お色合いもポンポンもとっても可愛いデス♡
これからの季節、大活躍デスね♪
Commented by ともも at 2007-09-30 18:33 x
可愛い可愛い~♪
ふわふわで気持ちよさそうだしとってもあったかそう☆
これからの季節に大活躍だね!!!
Commented by kotetsumama at 2007-09-30 22:15
♪プーママさん♪
こびとっぽい格好の時に~。。。と思ってます(>0<)
実際つけていったら、意外に暑かったです!!!
Commented by kotetsumama at 2007-09-30 22:16
♪ちゃらこちゃん♪
市販のものを参考に作りましたよ!!!
色を変えると、だいぶ感じが変わるよね~。。。
もう一本作ろうかと思案中!!!
Commented by kotetsumama at 2007-09-30 22:17
♪とももちゃん♪
ありがと~。。。
結構あったかくて、マフラーがわりにもなりそうだよ~!!!
Commented by あーちゃん at 2007-09-30 23:09 x
首をあっためるだけで、全身がすごく温まるんだよね。
しかもこんなにかわいくって♪
ニット帽をかぶって襟を付けたら似合うだろうなぁ~。
Commented by kotetsumama at 2007-10-01 20:38
♪あーちゃん♪
寒くなったら、首に巻物はかかせないよね~!!!
あーちゃんは今年はマフラー新調する~!?
Commented by あーちゃん at 2007-10-02 00:26 x
マフラー、白いふわふわのが好きなんだけど、
すぐに汚れちゃうんだよね。
今年はかわいいのに出会ったら新調したいな~♪
Commented by kotetsumama at 2007-10-02 20:10
♪あーちゃん♪
ふわふわなのは、チクチクしなくていいよね!!!
自分も白、好きだけど、まめに洗わなくちゃいけないよね~。。。
<< お鍋大好き。。。 トリミング。。。 >>