人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。。。

つい先ほど、帰ってきました!!!
日曜日の夜から旦那さんの田舎へ。。。
お義母さんが先に行って待っててくれました~。。。

夏休み。。。_e0046526_16491166.jpg
今回天気はいまいちでしたが。。。
それでも空気はおいしかったのです!!!










夏休み。。。_e0046526_16502285.jpg
釣りの様子をのぞき込んでいるコテちゃん。。。
釣れた魚がむかつくらしく、お魚があがるたび「ワンワンワン!!!」。。。








夏休み。。。_e0046526_16515944.jpg
木にでっかいキノコ?を発見!!!
なんじゃこりゃ~!!!です。。。










夏休み。。。_e0046526_16524944.jpg
お花もきれいに咲いています!!!










夏休み。。。_e0046526_16532448.jpg

ペコちゃんみたいなお顔になっているコテちゃん。。。
歩く、歩く~!!!
暑いのなんて気にしな~い!!!

夏休み。。。_e0046526_16542952.jpg
さすがに夜は疲れて
爆睡!!!
行き帰り2時間ほどの電車も
いい子、いい子!!!
コテちゃん、
たくさん遊んだね~。。。







いつもは3泊くらいするのですが、
お仕事の都合で今回は泣く泣く短い夏休みでした~。。。
。。。でも~、楽しかった~!!!
by kotetsumama | 2007-09-11 16:56 | 旅行。。。 | Comments(8)
Commented by ともも at 2007-09-11 18:54 x
きのこでっかいね~!!
こてちゃんいっぱい遊んで満足して寝ちゃったんだね~☆
可愛いな~♪
ワンちゃんも赤ちゃんも寝てるのってすごく可愛いよね☆
Commented by プーママ at 2007-09-12 14:52 x
自然がいっぱいで素敵なところですね。
コテちゃんも楽しかったんだね!!
Commented by kotetsumama at 2007-09-12 23:39
♪とももちゃん♪
どれが、きのこ!?ってくらい、でっかいよね~!!!

たしかにワンちゃんも赤ちゃんも寝てるとホント天使だよね~。。。
静かだし(笑)
寝てる写真ばっかり撮っちゃうの。。。
Commented by kotetsumama at 2007-09-12 23:40
♪プーママさん♪
自然しかないけれどよいところです!!!
駅前にお店もありません。。。
でも毎年楽しみ!!!
Commented by ちゃらこ at 2007-09-16 01:15 x
今回は短い夏休みだったのデスね(´・艸・`;)
本当にお疲れサマデス!!

しかし自然がいっぱいなトコロは、非日常的な感じで癒されマスよね☆
コテちゃんも本当に楽しそうデス(´艸`o)♪
そして寝顔がまた赤ちゃんみたいに可愛いデスぅ~♡
Commented by kotetsumama at 2007-09-16 23:50
♪ちゃらこちゃん♪
夏休み、ちょっと短いよね(。0。)。。。
旦那さんは5連休とってたので、ぶーぶー言われました。。。


我が家は、自然大好き一家みたいです!!!
Commented by あーちゃん at 2007-09-17 00:15 x
今年も充実の滞在だったね~♪
みんなでお散歩したり釣りをしたり。。
コテちゃんの張り切って走る姿を見たら
すごく楽しかったのが伝わってくるよ。

それにしても、こんなに移動でいい子にしてる
ワンちゃんって、すごく珍しいんじゃない?
だからいろんなところに行けるんだね~。
コテちゃんステキです☆
Commented by kotetsumama at 2007-09-17 22:11
♪あーちゃん♪
短いけれど、たしかに濃厚でした~(>0<)♪

今回実は電車がとまっちゃって、3時間近くコテちゃん、バッグのなかでいい子にしてたんだよ~(涙)
おりこうさんです。。。
車がないから、慣れてるんだろうけどね~。。。

これからもいろんなところに連れていってあげたいな~。。。
<< お土産。。。 いちじくのジャム。。。 >>