人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋仕様。。。

秋仕様。。。_e0046526_22545833.jpg
「スイマー」にて。。。


なんとなく秋仕様です。。。

やっぱりバラモチーフ、大好きです。。。
by kotetsumama | 2007-08-29 22:55 | かわいい物。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2007-08-30 11:45 x
あっという間に秋間近だね。
これからの季節、またかわいい重ね着が
見れるのが楽しみだな~♪
バラモチーフいいよね~
わたしはバラの香りも気になってます☆
Commented by プーママ at 2007-08-30 18:38 x
レトロな感じです。
Commented by kotetsumama at 2007-08-30 19:25
♪あーちゃん♪
なんとなく秋の気配もしてきたよね~。。。
これからの季節は重ね着のし甲斐もあって楽しみ!!!

バラの匂いか~。。。
それも癒されるよね~(’0’♪)
Commented by kotetsumama at 2007-08-30 19:26
♪プーママさん♪
秋からはレトロ柄も、人気復活らしいです!!!
懐かしい柄のワンピースをあちらこちらで、見られそうです!!!
Commented by ちゃらこ at 2007-08-31 21:59 x
自分もこちらの2点チェック済みデス♡ヾ(´▽`*)ゝ♡
すごく可愛いデスよね!!
コテツママさんにとってもお似合いになりそうデス☆

そろそろ大好きな季節、秋♪
涼しい秋♪
オシャレの秋♪
そして何よりも恐ろしい・・・・・食欲の秋(;´Д`A デス。

Commented by kotetsumama at 2007-09-01 21:31
♪ちゃらこちゃん♪
左のは、前にピンクのシュシュを買って気に入ったみたいです。。。

やっぱりちゃらこちゃんもチェックしてたのね(>0<)

自分も、おしゃれの秋、読書の秋、食欲の秋!!!
<< 高菜めんたい。。。 和室でコテちゃん。。。 >>