人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつプリン。。。

はちみつプリン。。。_e0046526_22573633.jpg

優しい味のプリンです♪

真ん中にぽったりとはちみつが乗せてあります。。。


はちみつも大好きな食べ物の一つ。。。
最近は酵母パンの酵母ちゃんのエサ用に常備しています。。。
by kotetsumama | 2007-08-09 22:59 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by プーママ at 2007-08-10 06:32 x
はちみつ+プリン......最強です!?
Commented by ともも at 2007-08-10 12:32 x
はちみつもプリンもおいしいよねー☆
癒し系デザートだよね♪
えさ…酵母ちゃんて生きものなんだねぇ…
Commented by kotetsumama at 2007-08-10 23:25
♪プーママさん♪
かなりおいしかったよ!!!
ただのプリンは苦手ですが。。。
Commented by kotetsumama at 2007-08-10 23:27
♪とももちゃん♪
癒し系、癒し系!!!

酵母ちゃん。。。冷たい冷蔵庫の中でも開けるとプクプク、息をしていて絶好調に元気だよ!!!
もう4~5回、継ぎ足してるんだけど安定した感じ♪
Commented by ちゃらこ at 2007-08-11 17:31 x
甘いモノ大好きな自分デスが、はちみつプリンってそういえば食べたコトなかったデス∑(゚ω゚ノ)ノ
超美味しそうなので是非食べてみたいと思いマス♡
Commented by kotetsumama at 2007-08-11 20:25
♪ちゃらこちゃん♪
けっこうビッグな組み合わせだよね~!!!
<< あちち。。。 コテちゃんと二人休み。。。 >>